【閃乱カグラSV】秘立蛇女子学園クリア

2013y05m23d_154117001.jpg

蛇女の物語も終盤、
本当の復讐相手は違う事が分かっても尚、
今までの努力を無駄にしない為に姉の仇だと最初に思った人を殺しにかかる両奈と両備……

本当の復讐相手をやりに行こうよぅ…:(;゙゚'ω゚'):

みんな仲直りして本当の仲間になって、それから妖魔倒しに行くのかと思ったけど

2013y05m23d_154121777.jpg

まさかラスボスが暴走した忌夢だとは……!
忌夢もちゃんと禍根の力を持っていたんだねー

雅緋と忌夢が本気で戦う展開はきっと熱かったw


2013y05m23d_154129910.jpg

そんなわけで!
秘立蛇女子学園のストーリークリアです!

クリア時のプレイ時間は48時間。

このストーリーをクリアするのに14時間かかったのだな・・・w
ミッションが他の学校よりも1個少なかった割に時間がかかったのは
閃乱状態で一発で秀ランクが取れなくて、何回も挑んでたからかなw

おかげで

2013y05m23d_154138947.jpg

蛇女子学園の生徒は全員閃乱ゲージマックス!
陽乱と陰乱はヘビーモードの時に上げて行く予定です~!


では、おっぱい。
[ 2013/05/25 13:54 ] ■PSV 閃乱カグラSV(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/480-028e0afa