【閃乱カグラSV】絶・秘伝忍法 雅緋編

【絶・秘伝忍法 雅緋編】
2013y05m15d_013851404.jpg
CV 平田宏美
代表作はアイドルマスターの菊地真
格好良い声だーって思ったらまっこりんだったのか…!

さて久しぶりの閃乱カグラSVの日記です><
クリアして高い内に売りたいゲームを購入したから、そっち優先で他のゲーム(ネトゲ以外)は少し休憩していたのだけど
あぁでも駄目ですね…!やりたい欲を抑える事なんて出来なかった…!
やりたいゲームをやりたい時にやっていこうと思うよ!

2013y05m15d_013557678.jpg
2013y05m15d_013602604.jpg

雅緋さんの絶・秘伝忍法はやっぱりカラス!

2013y05m15d_013606518.jpg

普段は片翼しか実体化させれてなかったけど
絶・秘伝忍法だと両翼を実体化させ、空高く舞い上がり

2013y05m15d_013636714.jpg

「深淵のParadiso!」

2013y05m15d_013640924.jpg

空中から前方の敵へ刀の波動()で攻撃です><

結構前から思ってたけどあれだよね、
アニメだと秘伝忍法の事をまたの名を召喚忍法と言って
心にイメージした生き物を具現化する事で超人的な力を得ることがほにゃらら。
って説明してた割に…!拳が巨大化とか翼生えるとか…!w
召喚する物は生き物に限ってないのか…!?

ま!格好良いからそんな事どうでもいいよね!!


200907142337598d6.jpg
[ 2013/05/16 00:30 ] ■PSV 閃乱カグラSV(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/472-e5211beb