【マビノギ】イベント×イベント×不具合

2013y05m09d_221715009.jpg

タイトルをグレードアップイベントも佳境に入った!
みなさんタイトルを最終段階まで入手出来ましたでしょうか!!
僕はまだです!ブラックドラゴンが現れない不具合ちょっとー!w

それでもイベントが終わるまでには入手出来る予定(*‘ω‘ *)
今日もベルファストで半神化使ってゴーレム倒してるぜ…ふへへ…。早く終わってくれ…。

昨日のアップデートで新たにイースターエッグ集めイベント始まったね。
【実施期間】
 2013年5月9日(木)~2013年5月23日(火)メンテナンス前まで
2013y05m09d_224501988.jpg

うむ!エモーション付きの女用の服と帽子、
あと卵とうさちゃんぬいぐるみが欲しいぞ!(多)

2013y05m09d_221844345.jpg

現実世界の毎時0分に5分間ティルコネイル、ダンバートン、タラのマップにうさぎが出現するから
それをひたすら殴ってればいいらしい。
ちなみにダンバートンの出現場所は画像参照!

交易パートナーちゅんとエルフのコンビが捗るぜ…!

この時下っ端うさぎ(中)と、カンストうさぎ(大)と、素早いうさぎ(小)が出て来て
素早いうさぎは名前の通り凄まじいスピードなんだけど
1回たたけば確実に卵が手に入るので!素早いうさぎを狙うのが良いと思います!

素早いうさぎ狙いなら運が良ければ1時間に1回の沸きで2往復出来るヨ!

2013y05m09d_221852366.jpg

ギルドメンバーのNaoklはうさぎの手袋…もとい、卵のナックルを入手していた。
手袋に見えるねw

ちなみに僕の報酬はポーション1set4個、男性用ウサギの靴、ティンポ1個ですが…。


<待ち時間の合間に>

2013y05m09d_221906018.jpg

1時間の待ち時間の合間にドラマ3話も視聴だよ。
これ累積関係無い割に面倒な事が多いようなァ…

面堂さんを彷彿とさせる格好だ(*‘ω‘ *)


<待ち時間の合間に2>

2013y05m09d_221918831.jpg

ドラマが終了したからポーションでも作るか・・・

と思ったらなんも生えてないぃ!!!?

内部ー!!!!w

仕返しに内部の農場から抜こうとしたら
内部の農場のハーブもほとんど抜かれてるし一体何が…w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/470-4166b412