【AMNESIA】シンルートクリアしました

2013y05m09d_135654727.jpg

事件が起きた別荘で、再びその場に居合わせた人達が集まって、
シンが事件の真犯人を探す……。
主人公が夜中、目を覚ますと同室の女の子が居ない。
不審に思いベッドから起きあがった、その時…別荘内に女の子の悲鳴が響き渡る…。

なにこのサスペンス…!!

別に大雪で閉じ込められてるわけでもないし、
オリオンが居るし、主人公の心理描写もあんまないから怖くないのがまたw

でも犯人当てはちと面白かったな!

【ノーマルEND】
2013y05m09d_135700400.jpg
『絶対奪いに行く』
どうせ初見でグッドエンド行けると思ったら
シンへの信頼度が足りなかったようでノーマルENDに…むぎぎィ…!1

主人公の記憶は相変わらず戻ってなくて、
昔の記憶がない主人公はシンとトーマどちらが恋愛的に好きなのか分からなくなっているようで…
そんな主人公に一度別れを告げて、また1から主人公を惚れ直させて行くと言うシン君。
なにそれ男前なんだけど!普通にかっこいいわ!なにそれ!

最後のこのカットはなんとなくシンが年下っぽく見えた(*‘ω‘ *)

【BAD END】
『犯人は俺じゃねぇよ』
トーマルートの時もそうだったけどこの人関連を選ぶとろくな事ないぞ><

2013y05m14d_023953892.jpg
『永遠に醒めない夢を』
トーマ君の言う事凄くよく分かるよ…!
なんで昔のままじゃ居られなくなっちゃうんだろうね…!
しかし主人公あの後どうなったん…!!ww


【GOOD END】
2013y05m13d_143530672.jpg
『すごく好きだ。大好きだ』
ノーマルENDへ行った時に「シンが助けてくれた」「犯人の怒る事をした」発言の真相が何となく分かって
そして犯人が可哀想過ぎて!!w
僕だったら犯人さんと一緒になりたいと思うけどな・・ほくほく。

サワがシンの事好きなのでは疑惑もこのENDで晴れてガッカr…スッキリです。
いやぁ…!良い女友達だね…!
一度攻略したキャラは攻略wikiを見ながら攻略してるんだけど
シン君のルートは、初見でほとんど信頼を上げれる選択肢を当てられて無くて笑っちゃったよ(*‘ω‘ *)シン君…難しい子…!
[ 2013/05/14 02:43 ] ■PSP AMNESIA(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/468-e254adca