【マビノギ英雄伝】第十話「一体このタイトルのノリはいつまで続くん…」

2013y05m05d_024545521.jpg

今日はギルドのみんなで迷宮n……って!?あれ!?
↑の画像ではnibがギルドに所属してないみたいな表示になってる!w
あの時nibギルド抜けてたのか!?と思って他のSS見直してみたけど
後のは普通にギルド名が表示されてるぞ<(*‘ω‘ *)>神の悪戯か…。

この日は深夜1時を過ぎて、みんな英雄伝に行けそうな雰囲気だったので
今やってるマギとのタイアップイベントの為に英雄伝のロセンリエンの迷宮へ行ってきたよお!


2013y05m05d_024628419.jpg

現在深夜1時と言う事は、今までの経験からして……。

迷宮クリアする頃には深夜3時過ぎてるよ!
テンションぷらちな上がっちゃう!

じゃる君は鎖野郎…もとい鎖鎌ベラなんだけどね
デュアルブレイド使ってると凄くエラー落ちするんだ(1時間に3回とか)……。

原因を色々考えたんだけど
今回の場合は、鎖の動作が重くて俺のパソコンに負荷がかかってエラー落ちって事になってるのかなぁと!
それで、今回は余計な物を色々落として、英雄伝だけに集中させて、
ちょっとカクついてる時に敵が多い場所でデュアルブレイドを振り回さないようにして、

なんとか30何階までエラー落ちせずに来れたよママン!
この調子なら最後までいけそうだ!

クロサス「めっちゃ影リシタに狙われた」
じゃる「リシタは女好きだからなぁ」
草なぎ「ホモだもん」
じゃる「ホモは帰ってくれないか」
内部「なら儂も帰らなきゃいけない事に…」


2013y05m05d_024658892.jpg

とか話してたら草なぎ君がエラー落ちしたー!!
本当に帰らなくても良いのに!><

ここで迷宮探索を終了すると察して、ドッペル3匹にボコられつつ
1時間に1回(毎時0分に更新)使用出来るDKを使ってダンジョン終了(*‘ω‘(:: )シヌトオモッタ

2013y05m05d_024724870.jpg

じゃる「ねーーるーーかーー」
内部「そうしよう」
クロサス「そうしよう」

内部が「そうしよう」って言った時、クロサスが言いそうな台詞だなぁと思ったらやはり(*‘ω‘ *)

…この後、英雄伝終了した事を教えようとスカイプにログインしたら
『エラー落ちしてもアシストでいけるんだよぉぉぉ(;´Д⊂)』と草なぎ君がしょんぼりしていたw

そ、そんな機能もありました…!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/465-186961ab