【マビノギ】何の苦行だこれぇ…!!

2013y05m02d_174925889.jpg

コツッコツッコツッ

今、彼(3rd)はタイトルアップグレードイベントにある「☆4以上の料理を作れ」クエスト中なんだけどね




2013y05m02d_174930385.jpg



正直もう疲れました……。




2013y05m02d_174939552.jpg

俺はチーズパンを何回試行すれば☆4つが完成するんでしょうかあ…!!

1stと2ndはこのイベントはぼちぼち頑張れてるんだけど
3rdのLEGIだと大変過ぎるこれ…!
LEGIだけカムバックプレイヤー扱いにしてください神様…!!つらいよお!

一応3rdとは言え累積700あるんだけどね、
錬金術型だからステータスが何一つ育ってないんだよね。
しかも装備も整ってないから錬金術も弱いと来たもんだ ()


2013y05m02d_174952305.jpg

アメジストゴーレム退治はCC4ファイアワンドでひたすらFB連打。
地道に100ダメージずつ削って行きます><

たまにMPが切れて殴られて死ぬけど
すぐにその場で復活してFB詠唱。
たまに詠唱中に後ろに沸いたゴーレムに殴られて死ぬけど
すぐその場で復活して逃げる。
たまにLEGIが死んだのにタゲが外れて無くてまた殴られて死ぬけど
すぐその場で復活してやっぱり逃げる。

という苦行をET五時間やってやっと一匹のゴーレムが倒せるぅぅううううんああああああああああ!!!!!


2013y05m02d_174956700.jpg


初級の影ミッションすら満足にクリアできないから(‘ω‘ )

ふぉぁあ・・・。早くスタンプ集め終わりたい…。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/464-568dd8d4