【マビノギ英雄伝】第九話「友情の多くは見せかけであり、恋は多くの愚かさに過ぎない」

2013y05m02d_165443350.jpg

今回は姫さまこと、じゃる君のお話。
彼女はその呼び名に恥じない貢がれプレイをしておるようで。

最初の頃、でゅあるぶれいどは嫌じゃ嫌じゃと申していたのに
そっちの方が剣よりも強い事が分かると、シモベに今姫が持てる中で最強のでゅあるぶれいどを仕入れさせ、
ご機嫌に使っているようです……。


2013y05m02d_165448878.jpg

でゅあるぶれいどの威力を試す為に遠征へ行き、
なんとなく手に持った鍋のスマッシュが強い事に気づいて
ボスを鍋でブン殴ったり鍋を投げつけたりして遊んでたらフィニッシュした図。

でゅあるぶれいどの試し切りとはなんだったのか。

…って……

この例え話だとマジで悪女みたいな感じだw 冗談です!冗談なんです!

じゃる君は駆け足で60lvまで来て、
サブストーリーとかちまちま終わってないのがあるので最近ぼちぼち消化中なのだ(*‘ω‘ *)


2013y05m02d_165505625.jpg

姫…もとい、じゃる君は剣ベラから鎌ベラにスタイルチェンジしましたw

デュアルブレイド、強い…よね…!?
あまり英雄伝の情報とか見てないんだけどそう思うの!
遠距離から攻撃出来るし、範囲攻撃だし、ボスの動きを止めるスキルも沢山持っているし。


でっ!


2013y05m02d_165435196_20130502173231.jpg

それに伴い、じゃるーのほうも鎌ベラから剣ベラにスタイルチェンジなのです!
SSではめったゃデュアルブレイド振り回してますけど!!w

近距離攻撃だしカウンターを狙える所は狙いたい(そして失敗する)剣の方が死んじゃうんだけど
それでもアクションゲームっぽくて剣楽しいんだよなー><

そんな感じで両方のベラたんを平等に愛して行くぞぞ('(‘ω‘*∩  `ヽーっ



<おまけ>

2013y05m02d_165512625.jpg


何て居心地良さそうな場所なんだ…。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/463-13d617cb