【マビノギ英雄伝】第七話「あまりしつこくつきまとわれる愛は、ときに面倒になる。 それでもありがたいとは思うがね」

2013y04m30d_220314539.jpg

何故俺はこんなに死ぬんでしょうか・・・

死ぬ原因は被弾率が高いからだ・・。

敵の攻撃を喰らう。

服が破れて防御が下がっていく。

ボスとの戦闘中、ポーション飲む暇さえ無いのに、防具修理とか敵引っ掛けないと絶対出来ないよ・・・。

ゲームに対してはドMの俺も
流石にPT中一人だけ死にまくると恥ずかしいよう・・・。

そこで考えました。


2013y04m30d_215855240.jpg

そうだ、下着を買おう!!(何故)

俺が被弾しまくって服が破れても、
破れた先に可愛い下着があるのだったら、PTに貢献出来てる感あるしね!
下着だから恥ずかしくないもん!

しかし下着って色んな種類あるよねー。
ベラ用の下着だけで上記くらいにあるよ!このSSの数日後にアップデート来て今は更に増えてるよ!


悩むなぁ・・・


2013y04m30d_215158375.jpg2013y04m30d_215154116.jpg2013y04m30d_215155976.jpg


主にこの3種類で悩んでるの!

下乳は捨てがたい…。
胸の谷間だけを隠した下着も妙にそそられる…。
クローバーで片胸隠してるのも冒険家っぽい…()

そんな風に10分程悩み、下着を決めた後も色の組み合わせを試行錯誤して・・・


【びふぉー】
2013y04m30d_215638892.jpg


【あふたー】
2013y04m30d_215212805.jpg


やはりこの鎧はおっぱい丸出し衣装だったぁぁっぁああああ!!!!

ハァアアアアアアアアア!!!!!!!
おかげで超絶モチベーション上がりました!

もっと可愛い服を着る為にレベル上げてこ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/461-62a23f44