【マビノギ】ミリアたんとアップグレード

2013y04m26d_170809701.jpg

ログインするよりも先に、マビノギ起動画面でドラマの予告が始まったw

でもやばい!
こういう雰囲気俺がめったゃ好きな感じのパターン系のやつだわー!!

ドラマのストーリー凄く楽しそう!

楽しそう!


始める前は、そう思ってました。



2013y04m26d_170830435.jpg

(ミリアの厳しい視線を感じる…。)

なんだこの女は…w


2013y04m26d_170837240.jpg

ミリア「もぉ~うざい!」
ミリア「うざい!」

ひえぇえ…:(;゙゚'ω゚'):

イリア大陸をあっちこっち移動させられる事に加えて
ミリアちゃんの性格の悪さが俺を無駄にイライラさせてる…!ww

2013y04m26d_170844255.jpg

ミリア「そのまま消えてくれれば良かったのに…。
 本当空気読めないね」


ほほう…。
ミリアと主人公ってこんなに仲悪かったっけ…w

悪夢ストーリーで彼女がシャマラに対して誤解しまくってた頃から
あまり好意的に思ってなかったからなんか…(´Д`)

ミリアの隣に居るアクルって人もなんか…。


2013y04m26d_170855392.jpg

とか思ってたけど!

最後は格好よかったぞ!!

「この仮面を持って行ってくれ」と言って、今まで被っていた仮面を外した…
と思いきや中から新たな仮面が出てきた時はリアルに吹きましたはw

死んでしまったのでは感あるけど、きっとドラマの後半にまた出てきてくれるよね…!?

面白い彼が最後に、ミリアを守り抜いてって言ってたから少しミリアの印象が良くなったよ!少しね!


2013y04m26d_170918060.jpg


それからタイトルアップグレードイベントもやってますよぉ(*‘ω‘ *)y━┛~~

1st、2nd、3rd、そしてカムバックアカウントでもう一人分やっているんだけど
これは流石に時間取られるなあ…w
しかも初めの時に不具合で1日中止して、
再開したもののこの記事を書いてる段階でまた不具合で中止してる可哀想なイベントさん。

次に再開する時は・・・
毎日硫黄クモエリートに行けとか言わない子になっててほしい・・・(切望)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/460-c9e960a8