【AMNESIA】シンルート始めました

2013y04m23d_023100683.jpg

ハートの世界に居るシンくんルート始めました。
ゲーム画面で改めて彼を見てみると、胸元にピアス?付けてる?(なんで首輪してるんだ…)

アムネシアのキャラクターって服装割と個性的だよね…!!w

シンルート始める時、トーマルートの時みたいに、
全部クリアしてから感想つけていこうかと思ったけど
【AMNESIA】トーマルートクリアしました。 2013-04-12

予想より内容がボリューミーで内容忘れそうだったから途中経過を書き書き。

2013y04m23d_023105297.jpg

アニメ見た時に「あれ?」と思ったけどやはり年下さんなのだなぁ


AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

彼はパッケージの表紙にもなってるんだから、きっとこのゲームのヒロイン()的な役割なんだと思ったけど
そのキャラが1歳年下でS気があるって珍しい感!

アニメだとシンルートは主人公の記憶を取り戻して行くと決めた所で主人公が死んで
その先の展開が分からなかったのだけど
おかげでトーマルートと違って新鮮な感じがして良いです…!

刑事さんの質問攻めには苦戦したが…w

2013y04m23d_023114919.jpg

どのルートでも主人公の親友的立ち位置のサワさん。
乙女ゲームには大体居るよね!姐御肌の女友達って!w

でもどうせなら俺は親友と好きな男を奪い合ったりしてみたいぞ~~!
親友に嫌がらせされたいぞ~~!
サワさんこのモテモテの主人公ちゃんをしごいてやってくれ~~!

なんて思ってたら・・・


2013y04m23d_023119551.jpg

……もしやサワさん…!!シン君のことが……!


好きなの?どうなの?(*‘ω‘ *)
[ 2013/04/24 13:37 ] ■PSP AMNESIA(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/455-5eeaf4f6