【とびだせどうぶつの森】結構マゾいよね

HNI_0006_JPG_20130418101808.jpg

はいさーい!
そろそろとびだせどうぶつの森のブームが過ぎて、村に雑草が増えた人が多いんじゃないかと思う今日この頃!
僕のどうぶつの森もペースは落ちてますがぼちぼちやってますよー!
一応プレイ時間は200時間越えたみたい。

200時間越えた今、未だ村で何をやっているのかというと・・・

HNI_0007_JPG_20130418101808.jpg

図鑑集め&村民パスカードのバッジ集めですっ!

図鑑はどうにかなるだろうけど、バッジは本当にマゾいですね・・・!w
ごきんじょトラベラー、おもてなしずき以外のバッジは集めたいけどどうだろうなあ…。

公共事業は日々の海ピコの甲斐あって(たまに放置し過ぎて電源消えてるけど)
海ピコで手に入る事業は残り14種類まで来ましたー!
うん、この調子で頑張ろう!(放置を)

HNI_0003_JPG_20130418101807.jpg

4月1日のニセモノイベント。
懐かしのアイツが出てくるわけなのだが相変わらずリチャード可愛いw

リチャード可愛い(o^^o)
[ 2013/06/04 00:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

可愛いですよね!!
言動もさることながらオムツからチョコンと出た尻尾もw

リチャードが引っ越してきてからリチャードしか見れないのぉ!
[ 2013/06/04 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/452-d41018e2