FC2ブログ






【AMNESIA】トーマルートクリアしました。

2013y04m12d_165659623.jpg

ブログ用に携帯で写真撮影しておいた上の画像を友人に見られて爆発したじゃるです。

ちゃうねんて…決してトーマ君が格好良いから撮ったわけじゃないんやて…。
でも一応「トーマきゅんかっこいいよな…」と同意を仰いでみたら
「金髪は無いわ」と言われました。(*‘ω‘ *)ちん…

僕が二次元で好きになるキャラは男女問わずチャラい外見の人が多いかもしれない!

そんなわけでAMNESIAトーマルートをクリアしたよ。

2013y04m12d_165708629.jpg

最初のENDはGoodENDの『おまえ、ほんっと趣味悪いね』
最後までトーマ君を信じるこのルート、
彼女を男から守る為に自分が恋人だと嘘をついて監禁してくれるし、
嫌がらせも証拠を押さえてどうにかしてくれるし…彼、凄い良い人ですよねっ!w

好きな人にそんなに愛されて監禁されるとか羨まし過ぎるんです…!
いやー、はは。トーマ君の気持ち凄く分かるな…w

2013y04m12d_165704090.jpg

続いてノーマルENDは『あの野郎……!!』
下着姿で外に逃げ出した主人公をシンが助けてくれて、
トーマのおかげで嫌がらせは無くなったけど、トーマは主人公とそれ以来話す事無く居なくなってしまうEND。

これがノーマル(普通であるさま。標準的であるさま。正常なさま)ENDなのか……って思ったけど
ウキョウさんが「他の世界でもトーマと幸せそうにしてるお前を見た事がない」って言ってたから、別の世界でよくこの展開になってるのかなぁ…
僕なら逃げないけどねっ!

2013y04m12d_165713505.jpg

BADEND1つ目は『ずっと、一緒だよ』
トーマに心を壊され、ずーっと檻の中で雁字搦めにされる主人公。
「俺はトーマだよ。明日には忘れてるだろうけど、また思い出させてあげる」と、
記憶を失った主人公に話しかけるトーマが狂気的で魅力的でした…w

とてもR18でやって欲しい展開でした。

BADEND2つ目は『連れてってやるから』
ウキョウに井戸に落とされて死んだ(*‘ω‘ *)溺死は辛そうだ…。
そしてウキョウさんが今までどうしてそんな死に方してきたのか気になるのう!

そんな感じでしたー!
トーマルートの全体的な感想はね……
トーマの部屋に何故乙女ゲームがあるのか小一時間問い詰めたい!
男で乙女ゲームしてる人って、エロゲやってる女以上に少ないと思うのw
スポンサーサイト



[ 2013/04/12 22:04 ] .■PSP AMNESIA(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/450-c5e0328d