【マビノギ】うそはうそであると見抜ける人でないと

2013y04m06d_122813579.jpg

4月1日だったらしい!

マビノギの公式サイトは婚活支援サイトになってたり、
ペーパーマンはアニメ化されてたり、
ECOはロックバンドしてたり、
英雄伝は・・・

2013y04m06d_122402346.jpg2013y04m06d_122405821.jpg

はい。

ブログ友達にこの画像見せてもらってくっそ笑いました

どのネトゲもエイプリルフールは手が込んでて見て回るの楽しいですねw
ちょっと久々に見に行くサイトが多かったから
どれが真実でどれがフェイクか分からないものもあったけどー!

ペーパーマンで新キャラ実装か・・・ごくり・・・(‘ω‘ )

2013y04m06d_114915018.jpg

さてマビノギのお話!
マビノギでは現在、2013年4月23日(火)メンテナンス前までアラド戦記とメイプルと同時コラボ中だよ!

ダンジンブラザーズのクエストは完了させるだけで経験値がっぽがっぽで
手が回ってないサブキャラを育てるのにとても役に立ったー!

話しかけた状態のままクエストを完了させると稀にキャラが動けなくなるバグに何回もハマったけど!
分かっててもやっちゃう僕バカです!

2013y04m06d_114921035.jpg

ET3時に決まった場所に現れるダンジンブラザーズをぼこ殴りして
キューブを6種類集めるんだよ~!

ダンジンブラザーズを殴ってるとごく稀に出てくる黄金のキューブも必要なんだけど、
これは5種類のキューブを10個以上集めてれば黄金キューブ1個と交換してもらえるから親切だね!

マビノギならナチュラルに『黄金キューブ出るまで殴れよ』とか言いだしそうだと思ってたから:(;゙゚'ω゚'):
とりあえず3キャラで二次タイトル、「アラド戦記」Luck+30 最大攻撃力+5GETだぜー!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/444-937cca7c