【閃乱カグラSV】死塾月閃女学館クリア

2013y03m25d_124909372.jpg

「本当の大人っていうのは……
自分の考えをはっきり言える人だと思う。
みのりは忍に善も悪もないと思うよ!
だってだって……みのりが戦った人達は、
みんな忍として一生懸命だった」

2013y03m25d_124919597.jpg

「そこに違いなんてないもん!
善も悪も関係ないもん!」


美野里ィー!!!

雲雀と「本当の大人とは?」という宿題をお互いに課してて、
その結論がどういう物になるかなーと気になってたけどそうなったようですん(*‘ω‘ *)

大人の定義かぁ…興味深いにゃあ…。
俺もちょっと考えてみようかなぁ…。

2013y03m25d_124923908.jpg

「そういうこと。河原で殴り合った末に友情ってのは芽生えるもんだぜ!」

すげーよくわかる!
僕もお互いの意見をぶつけ合う事が相互理解への一番の近道だと思う!
かなり体力消耗するけど、見返りの方が大きいのです><

…ってこのブログでも結構書いて来た気がするわ!!ww

【ペルソナ4G】2週目終了、プレイ時間は80時間前後。
2012-08-29
【ホワイト2】殴り合って分かり合うってヤツ
2012-07-03

と、いうわけで・・・

2013y03m25d_124935296.jpg

死塾月閃女学館クリアしました!
プレイ時間は34時間くらい。
半蔵の時と比べると速くクリア出来たと思ったけど、それでも10時間はかかってたんだな…!

まさかルートが違うと半蔵と物語の内容が少し変わるとは…とは…。

ちょっと最後は意外だったなぁ…!

まだ月閃の人達の個別ルートはクリアしてないけど、
あれは全学校をプレイし終えてからの方が違和感感じ無さそうだから後回しにするとして、

続いて蛇女ルートプレイいっきますよー!!楽しみだーー!!


では、おっぱい。
[ 2013/03/27 19:26 ] ■PSV 閃乱カグラSV(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/433-3c99f0e1