【閃乱カグラSV】絶・秘伝忍法 叢編

【絶・秘伝忍法 叢編】
2013y03m16d_233100883.jpg
CV金元寿子
代表作は侵略イカ娘のイカ娘だったり、スマプリのキュアピースだったり!
ぴかぴかぴかりーん☆

2013y03m16d_232937719.jpg

昔は貧乏だった叢さん。
ブロンドの髪の女の子と仲良くしていたらしい……が……

:(;゙゚'ω゚'):うえぇええええええぇぇ!!?
もう画像で誰か判別出来そうだけどまさかあの娘と仲良くしていたとは!!!!
全く想像してなかったから不意を突かれましたはw

にしてもこの画像は天使にも程がある…。

2013y03m16d_232942368.jpg

大狼財閥に引きとられたから?叢さんの召喚獣はオオカミ。
なんかもうこの絵面はもののけ姫を思い出すぞ!

2013y03m16d_232947132.jpg
2013y03m16d_232954240.jpg

呼びだした巨大オオカミの上に乗って、巨大化した鉈をブン回し!

2013y03m16d_233000175.jpg

叢氏かっこよすぎるんよ~!
[ 2013/03/22 00:24 ] ■PSV 閃乱カグラSV(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/428-c04bf2b8