【閃乱カグラSV】絶・秘伝忍法 雪泉編

【絶・秘伝忍法 雪泉編】
2013y03m16d_230215110.jpg
CV原由美
代表作はアイドルマスターの四条貴音。

2013y03m16d_230000911.jpg

月閃ルートでも焔ちゃん達と戦う事によって絶秘伝忍法を習得出来るんですね!
相変わらず焔ちゃんは可愛かった…。
唯一の褐色キャラとしてどんどん頑張ってほしいです><

最近歳を取る事で褐色肌娘の良さが分かるようになって来た(*‘ω‘ *)

2013y03m16d_230005111.jpg

2013y03m16d_230009454.jpg

名前と見た目通り氷使いの雪泉さんの召喚獣は蜘蛛。
半蔵ルートのラストで何回も喰らったから見慣れてるけど!
自分で使うのはまた別の楽しさが!w


2013y03m16d_230017038.jpg

えっ!雪泉さんのL+△の秘伝忍法と似てる…!?
そんなッ馬鹿なッ!

実験台の未来さんが自身のHPを削って緊急回避しようとも、
絶秘伝忍法は使用時間が長い為に回避した後も攻撃を与えられて簡単に倒せるねw

こんなのオンラインでやられたら激萎えしちゃうけどオンラインはどんな感じなんだろう…。
全クリアしたら挑戦してみたいず!
[ 2013/03/21 05:18 ] ■PSV 閃乱カグラSV(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/427-1d3da274