【閃乱カグラSV】連続学炎祭

2013y03m15d_194944695.jpg
飛鳥「……変態老人。ひどい言い方だけど事実だから返す言葉がないよ」

半蔵ルートの時と同じく半蔵学院に学炎祭を仕掛ける月閃。
月閃視点だと「なんだかふざけた学校だなー」と思ってしまう俺が居る…!

雪泉vs飛鳥と四季vs柳生以外、半蔵の人達が前よりふざけてたようなw
特に半蔵さんは何を考えているのか…(*‘ω‘ *)


2013y03m15d_195005950.jpg
2013y03m15d_194949270.jpg

続いて蛇女にも学炎祭を。
月閃の人達の善だけの世界への情熱が凄い・・・!
っていうか【善だけの世界】って胡散臭さが半端ないんですけど><

蛇女の方たちは面白いの揃いで好きです!
「悪の誇りを舞い掲げる!」っていう台詞も、
イケメンの中二病っぽい子も、
その人に付き従う女の子も、
蛇女初の引きこもり系女子も、
両方備えている女の子も、
ドMの女の子も全部好きなんです!!w

全員戦闘方法よりもキャラの性格が好きなんだなぁ。

2013y03m15d_195001052.jpg
2013y03m15d_194952813.jpg

早く蛇女ルートしたくてウズウズ…ウズラ…。

したいんだけど・・・

でも最近カグラSVのプレイ時間が極端に減ってきていて悲しい・・・
時間が足りないのです・・・(睡眠時間減らせばいいのだが…眠くて…)

ブログでは書き溜めた記事でほとんど毎日閃乱カグラの事書いてるけどねw


2013y03m15d_194956357.jpg

半蔵の時に閃乱ゲージが他と比べて異常に伸びが悪かったので
今回は秀ランク狙えそうならほとんど忍転身・命駆無しで遊んでるよ!

画像では忍び転身してるけどね!!気にしない!

閃乱ゲージは通常の状態で遊んでいると伸びて、
忍転身してると陽乱ゲージが伸びて、
命駆してると陰乱ゲージが伸びやすくなっていきます。

大体の人は陰乱が早くカンストするんじゃないかと!w
陰乱状態で秘伝忍法使うと一撃でボス沈むしね・・・ヾ(⌒(_'ω')_
[ 2013/03/20 00:35 ] ■PSV 閃乱カグラSV(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/426-698b8fcb