【アニメ感想】閃乱カグラ 第10話 「陰と陽」

2013y03m11d_075904722.jpg

今回作画に違和感を覚えてしまうんですががが!!!
閃乱カグラSVばかりしてるから違和感があるのかな?
いや、そんな事はないハズ・・・。今回ちょっとおかしいよね?w

雲雀と秘伝忍法書を奪い返す為に生徒だけで蛇女に潜入する事になった半蔵の生徒たち。
と言う事はそろそろ閃乱カグラのアニメも終わりが近づいているのか・・・!

2013y03m11d_080411554.jpg

半蔵さんどこ見てるし・・・!?と思ったけど見て無かったっぽい(*‘ω‘ *)

エロジジイキャラだけど、実の孫の飛鳥には余りそういう目で見てない?ような?
いや僕そもそもアニメの半蔵さんにはそこまでエロジジイ的な要素少なめだと思ってるんだけどね・・・

って思ってたら次回予告で実の孫にエロジジイ的要素出してたわ!!


2013y03m11d_080934203.jpg

すいとんの術に使う道具を態々自分の吸ってた向きに直して雲雀に渡す柳生ちゃん!

このアニメって血OKだったんですね!!
血だらけになってプカーッと浮いてくるシーンはちょっと意外だったな・・・

春花さんは「失敗が許される学生の内に身体で覚えないと」って言ってたけど
一理あるような気もするが・・・でも大変だろうにゃあ・・・

2013y03m11d_081545338.jpg

今回は作画が気になる事多かったけど中々に熱い展開だった!
EDのスタッフロールと一緒に敵陣に攻め入って
柳生ちゃんが雲雀の匂いを嗅ぎつけて城への入り方を把握するシーンとか熱いw

ゲームの方でここからの闘いは少しウルッとくる事あったから期待大だよ><
[ 2013/03/12 00:21 ] ■アニメ感想 | TB(0) | CM(3)

本当に大丈夫?雲雀ちゃん

v-12 雲雀ちゃん 本当に大丈夫かな?  また術で操られてたり先輩達と敵対してたりしないかな
[ 2013/03/16 19:23 ] [ 編集 ]

No title

雲雀ちゃん捕まっちゃいましたねー!
春花さんは雲雀大好きっ子だからきっと酷いようにはしないさ…!
術で操られる展開はとても見てみたい気がするがw

次回が楽しみだよー!
[ 2013/03/16 19:32 ] [ 編集 ]

もし雲雀ちゃんが先輩達と敵対してたり

v-12 雲雀ちゃん 春香さんにとうとう捕まってしまいましたねv-12 春香さんの洗脳術で操られた雲雀ちゃんも見たいですけど
もし先輩達と敵対等
[ 2013/03/17 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/424-7a82c8b9