【マビノギ】春だ!桜だ!アップデートだ!

2013y03m08d_051422884.jpg

ログインしたらクエストが大量に降ってきたでござる!

メンテ前に本スレで新スキルの習得条件載ってたけど
まさか翌日に来るとは思わなんだw

新スキルはポーション中毒、カウンターパンチ、ショックウェーブ、バーサーク、スパイダーショットの5種類。

あれ、でも何故かバーサークとスパイダーショットを習得したらAP+5的なクエが無い・・・。

と思ったけどバーサークの習得条件は「ランス」「戦術」が必須(エルフ習得不可)
スパイダーショットの習得条件は「弓」「木工」「裁縫」が必須(ジャイ習得不可)
だから人間だけAP多めに貰えないように無くしているのですね!


2013y03m08d_051438904.jpg

ダンカン「わしから見るには、メインストリームをしばらく休止しているようだな。」

おじいちゃん、メインストリームなら昨日3時間かけて進めたでしょ?(*‘ω‘ *)

錬金術師が黄金のりんごで止まってるのは休止じゃないんだよ><
ウォーミングアップ中なんだよ!?><
て、手伝ってくれる人募集中だよ・・・?

ダンカンさんに話しかけたらハムレットをクリアした報酬にAP40、
ロミジュリをクリアした報酬にステータスアップした。すっげーな!


2013y03m08d_051504648.jpg

そうこうしてるとギルドメンバーの内部くんがログインしたので
いつもの3人で蛇イベント行ってきました_('ω'*_)⌒)_ にょろー。

難易度選択できずに初級ランクへ強制的に連れてかれた。

ちょっ、ちょっとネクソンさん…w
僕たちマビノギ6年プレイしてて累積2000越えてるんだよ…?w
初級とか3人で行ったらダンバートン壊れちゃうッスよ…?w

手ごたえあるといいけどねえ…w


2013y03m08d_051511194.jpg

って一瞬でも考えた僕にごめんなさい!世界のみんなにごめんなさい!

2013y03m08d_051521814.jpg

ヘビさん気づく速度速過ぎぃ!

どうせ近づく前に気づかれてボコられるって分かってるのに
あんなに固まってるの見るとウィンドミルをしに行ってしまうミル厨の悲しい性よ。

友人には「ミル厨うぜえ!」「俺の傍でウィンドミルをするな!」とよく褒められます。

じゃる「やめて!ひどいことしないで!乱暴しないで!」
じゃる「エロ同人誌みたいな事するつもりでしょ!」
内部「一体何をされているんだ・・・」


2013y03m08d_062356721.jpg

この影ミッションに入場して20分のところで龍になって昇天したパイソン登場!

じゃる「ボスでは!!」
じゃる「龍になってるw」
じゃる「ノックバック全然しないwww」
Naokl「なにこいつwwwww」

ノックバックしない敵とか確実にラスボスだろ!
この長かった影ミッションもようやく終わるぜ!!


2013y03m08d_051543350.jpg

と思ったらまだまだ続いた・・・。

じゃる「んなwwwwwwww」
内部「なんかもう…wどっかでみたぞw」

最初に難易度選択出来てたら俺は間違いなくハードを選んでたし
強制的に初級ランクで良かったなと思いました(ヽ´ω` )

こいつらを倒したら30分間の長い戦いが終わり、Luck+30の二次タイトルをGET!

更にプレゼントボックスもGET!


2013y03m08d_051557867.jpg



201104072227537cf.jpg





2013y03m08d_051629385.jpg

それからメインストーリーのヴェニスの商人を進めたんだけどね。
アルビRPダンジョンの3人PT必須で5階層くらいあったダンジョンが2階層で終わりになってたよ!

それ以外のストーリーも全体的に階層が短くなってたし嬉しい限りだ('(‘ω‘*∩  `ヽーっ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/421-5779a59f