【閃乱カグラSV】熱い展開ですね

※1つアップし忘れた記事(コレ)があったので時系列アレだがペタリ

2013y03m02d_191604195.jpg

霧夜「飛鳥、お前たちの修行の相手は焔たちだ」

かつての敵が今、新たなる敵を打ち破る為に手を貸してくれる!
熱い!熱いぞこの展開!!

紅蓮の少女達をプレイしていない俺には
焔ちゃんの格好に失笑してしまったが!!!w

なに……踊り子号って何……w

そして霧夜先生は凛の事をまだ把握してなかったんだねー。
2作目で凛さんの事が分かると思ってたんだけど・・・。

うーん!紅蓮の少女たちも欲しくなってきたなぁ!


2013y03m02d_191608861.jpg
2013y03m02d_191613419.jpg

相違する力…光と影、正義と悪がぶつかった時に
新たなる力『絶・秘伝忍法』を習得出来るらしい。

以前ぶつかった時に習得出来なかったのは力が足りなかったんだろうか…?_('ω'*_)⌒)_
後付け設定?はは、またまた…。

まだ絶・秘伝忍法を使ってないから使うのが楽しみだ!
雲雀はやっぱり瞳の力を活かした攻撃方法なんだろうか!?


<おまけ>

2013y03m02d_191620702.jpg

購買部で買える品物が今は無くなったので
おみくじを引いて下着を揃えてみた。


2013y03m02d_191636161.jpg


おみくじを引くと98種類の下着の内1枚入手出来ます。

様々な性的趣向に合わせた下着が沢山入ってるよ!
中には「これ下着としての役割を果たしているのか?」的な物まで…。



2009071023054864f.jpg
[ 2013/03/11 00:33 ] ■PSV 閃乱カグラSV(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/413-fc996874