【閃乱カグラSV】購入しました

2013y02m28d_121024840.jpg

待ちに待った閃乱カグラSVの発売日でしたね!!!

やっべ!画像でけえ!
でもテンション上がり過ぎて戻すの面倒い!w
閃乱カグラの為に早めに寝ようと思ってたのに
全然眠れなくて3時間しか寝てないのでテンションおかしいです><

購入価格は5990円くらいだったかな?
7000円出すかもしれんなと思ってたから嬉しい!

更に予約しに行った時に『特典は付きません』と言われた気がするんだけど
何か少女達のまる裸ファイルもらっちゃったよ?良いの?良いよね!いやっほーい!

2013y02m28d_121032367.jpg


ゲオで購入した特典で非売品のこんなのも付いてきたよ!

流石にこれを学校とかには持っていけねえわ!w


2013y02m28d_115744093.jpg

初めてプレイするゲームのタイトル画面が持つドキドキとワクワク感半端なっ…!

次の記事から閃乱カグラSVのプレイ日記書いて行く予定です><



閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)
(2013/02/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る




<オマケ>

今までPSVITAからFc2にアクセスして画像アップしてたんだけど
最近になってFc2に直接アップ出来なくなったんですねえ…。
それじゃあ、とEメールでhotmailに送ろうとするも『C2-14388-4』のエラー番号が多発して送れなかったり、たまに送れたり…。

対処法をネットで検索しまくった結果、なんとかアップ出来るようになったよ!
参考にしたサイトはこちら
PSvita SS(スクリーンショット)について

以下自分用にメモ。

1.コンテンツ管理アシスタントfor PlayStationをPCにダウンロード。
2.PSVitaとPCをケーブルで繋ぐ。

※ケーブルはVitaの充電器に付いてます!
3.PSVitaで「コンテンツの管理」を起動
4.PSVItaからパソコンへコンテンツをコピー


2013-02-28-190859.jpg

5.PCに送りたい画像を選択してコピー

コピーした画像の初期保存場所はピクチャフォルダの中なのです!
[ 2013/03/01 00:00 ] ■PSV 閃乱カグラSV(終) | TB(0) | CM(2)

じゃる姉、一言いっておくと…
俺は3DS版の閃乱カグラは学校でも電車内でもやってたでw
[ 2013/03/01 02:00 ] [ 編集 ]

No title

僕はほら・・・
君と違ってリアルでは寡黙な美少女で通ってる所あるから(・`ω´ ・)
[ 2013/03/01 03:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/408-b85bdea4