【アニメ感想】閃乱カグラ第8話「追憶の忍教室」

kagura1_20130225204516.jpg

閃乱カグラ8話感想ですー!
忍びのトレーニング中、事あるごとに雲雀を守りに行く柳生に
「柳生、それが雲雀の為だと思ったら大間違いだぞ!」と霧夜先生が叱咤する所から始まる8話。

kagura2_20130225204515.jpg kagura3_20130225204515.jpg
kagura4_20130225204514.jpg

入学当初の斑鳩さん柄悪っ:(;゙゚'ω゚'):
代わりに葛城姐さんのざっくばらんな性格が際立ちますなぁ。
葛城姐さん、暗い過去も気に病ます事なく、細かい事でウジウジ悩まない、
男前だし、感情的に見えて懐も深いしセクハラ大好きだし閃乱カグラの中で一番男前なのでは…。

しかし入学当初は斑鳩さんの方が強かったのですねー。
そして胸は葛城姐さんの方がでかいと…(見分けつかぬw)

kagura5_20130225204513.jpg kagura6_20130225204512.jpg

「むかつくんだよ!」
「お互い様ですわ!
 無遠慮に他人の懐に入り込もうとするその無神経さ、不愉快でした!最初から!」

「はは!嬉しいねえ、まずは本音を見せてもらわねーとさ!」
「嫌いだと言われて喜ぶ人が居ますか?」
「好きだって言って憎まれるよりはマシだろ!」

葛城姐さんかっこよすぎる!惚れるわ!!
なにその包容力!!

kagura7_20130225232425.jpg

生徒がナース姿になってもバニー姿になっても全く動じない霧夜先生渋い・・・w

kagura8_20130225232425.jpg kagura9_20130225232424.jpg

kagura10_20130225232424.jpg

柳生に迷惑かけっぱなしだと落ち込む雲雀。←かわいい!
敵のハルカさんに貰ったイヤリングを大事に持ってる雲雀。←かわいい!
お人形にされちゃう雲雀。←かわいい!

さて、そんなわけで閃乱カグラSVまで残り2日です。
次週の閃乱カグラが始まる頃にはもう閃乱カグラSVが発売されてると思うと胸が熱い・・・。
ドキドキする・・・。これは恋では・・・。

これ内緒だけど、購入したら閃乱カグラSVのプレイ日記ばかりになるから。内緒だけど。
[ 2013/02/26 01:04 ] ■アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/404-2963b7ed