【マビノギ英雄伝】第一話 「真実の恋は滑らかに進んだ試しがない。」

2013y02m24d_012449441.jpg

新たなる刺激を求め(クエストがLv足りなくて進まなくなった)
最初の村コレンを飛びだした陰陽師一行(3名)

新天地で陰陽師を待ち受ける過酷な運命とは!?


衝撃の次回に続く!!!





・・・って終わらせてどうする!?

勢いで文章書いてたら次回に続きかけたじゃるです。

何か船に乗ったらモルガン的な名前の…ウルダハ的な名前だったかな…なんだっけ…
よくわからないけど港村に辿りつきました!三日月島だっけー?
三日月島と言えばかまいたちの夜2とトリプルですね。

とにかくこの島、1年前は無かった場所だから凄く新鮮!


内部「船の墓場ってクエスト行ってみる?」

じゃる「船の墓場ね~!沈没船が舞台だったら面白そうだなーw」


2013y02m24d_012104846.jpg

マジで沈没船が舞台だった。

やばい!テンション上がるわこういうの!!w
ホラーゲームじゃん!!w

ホラーゲームを友人達とプレイしたいと常日頃から僕は思ってたから(なんだその夢…)

意外なところでその夢が叶った感じがして嬉しいww


2013y02m24d_012125241.jpg

轟々と吹き荒れる風と水しぶき
船は傾いていて今にも滑り落ちそうなこの・・・!!

はああん・・・!!!良いよ・・・キミ凄く良いよ・・・!!


このマップ、落ち着かないけど好きだな俺w

もしかして英雄伝ってこういうホラー系のステージ沢山あるんだろうか?
血だらけの燃える村もあったし・・・

例えば今は使われてない古い小学校とか・・・!
今は使われてない病院とか・・・!!////

自分で言ってて世界観合ってねーなって思いました。
ああ!そんなステージがあってそこで友人達と探検出来るとか想像したら悶絶しちゃうよ!!


2013y02m24d_012116181.jpg

舞台の船はほとんど浸水してるので
攻撃するたびに水しぶきが上がりPCの画面に水滴がつく。

低描写にしてもこの綺麗さってのがまたw
最高級に綺麗な描写にしたらどんな感じになるんだろう・・・。
きっと俺は重くて動けなくなるんだろうな/ ,' 3  `ヽーっ

雷で目がリアルにチカチカする事以外大好き!あかりこのマップ大好き!


2013y02m24d_012208885.jpg

このカメラアングルとか確実にバイオ!

余り浸水してない場所を進んで行く陰陽師一行。
このステージで出現する敵は蟹とか、スケルトンとか、ゾンビとか
あとなんかタコに浸食された系の男女が出てきます。


2013y02m24d_012155718.jpg

↑タコに浸食された系の人達。

ハ、ハゲのおっさんにもおっぱいがある・・・!!?

と思うより先に

2013y02m24d_015813970.jpg

SIRENに出てくるタコ校長の事を思い出してましたw
はるみちゃんの匂いがするよぉ~

3人で船の中を探索していると


ムービー発生!!(強敵の予感!)



2013y02m24d_012254112.jpg


こ・・・・


2013y02m24d_012305987.jpg


じゃる「こわいよおwwwwwwwwww」

普通に顔が怖くてワロッタです。ジャンプに出てきそう。




<おまけ>

2013y02m24d_012328301.jpg

Naoklのラストショット!
きっと矢を放った瞬間ですね!


2013y02m24d_012333835.jpg

内部のラストショット!
弓を構えているところですね!


2013y02m24d_012335770.jpg

じゃるのラストショット!
スタミナが切れてゼェゼェしてるところですね!!

・・・どのゲームでも弓は構えてるだけで絵になってうらやまし・・・w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/402-da719246