【マビノギ英雄伝】それは女剣士と放浪弓師と魔法少女の物語

2013y02m17d_014723710.jpg

友人の内部も英雄伝を始めるということで

俺もヌヌ剣使いのお姉さんLv1
Naoklは弓使いのおじさんLv1を使い始めました。
内部はメインキャラを魔法使いのお姉さんにする事にしたようだ。

これでいつもの3人が揃いましたね!

他の人はどう思ってるか知らないけど、
ボク的にはもう少し陰陽師のメンバー(所謂 身内)増えても良いと思ってるんです。
いや、別に今の人数に不満があるわけじゃないんだけど・・・。

・・・そう思ってた矢先、他の友人に
『俺は広く浅くの付き合いが主だから、いつもこの3人で遊んでます!みたいなそういう関係が羨ましい』
って言われてちょっとまた考えさせられましたヾ(⌒(_'ω')_
不満があるわけじゃないなら特別自分から動く必要はないかな・・・。

2013y02m17d_030124673.jpg

話戻ります!!

ヌヌ剣士使ってみて、やっぱ俺は近接が性に合っているなー!と再確認しました!w
ぬるぬる素早く動けるし回避も速いし使ってて爽快感がある!

Naoklも最初はリシタ(ヌヌ剣士♂)の時より手数与えられなくて不満そうだったけど
攻撃力の高いボスとの戦い時には、俺と内部がちょっと逃げ気味でもその間に遠くからボスに特大ダメージ与えられたりして(そしてそれを一人で自画自賛してる…)
リシタよりもカイの方がイケメンだしネ!

内部は他のネトゲでもPTメンバーの補助の役割が多いから回復が上手。
誰かが傷付いたらその人が通りそうな場所に回復魔法を設置している。
なんと奥ゆかしい大和撫子魂。


2013y02m17d_014851908.jpg


それにしても


2013y02m17d_014759779.jpg


弓使いは・・・



2013y02m17d_014738438.jpg

いちいちラストカットが格好良くて悔しい><

そんなわけで3人でもりもり英雄伝で遊んでおりますw
内部財団からの寄付で30万G貰い陰陽師ギルドも設立しました!

陰陽師は恐らく195chで遊んで行くと思われる。

じゃるー「あ」
じゃるー「重いと思ってたら動画撮影してた・・・」

2013y02m17d_014953233.jpg


じゃるー「一体いつから撮影してたんだろう・・・」

内部「重いと思った時からじゃないかな・・・」





その時の動画がこちら。

2人して無言でひたすら死体を痛めつけている・・・



<おまけ>

2013y02m17d_015115661.jpg2013y02m17d_015315044.jpg


どことなく俺のキャラがFF13のライトニングさんに似ている気がしてならない!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/395-202ad57a