【マビノギ】お前もOUTに吸い込んでやろうか

突然ですがここ4日間ずっと37度台の熱と咳が治りません…。
最初の方は熱が無くって喉がずっと痛いだけだったんだけど
最近は微熱が続いて喉が痛くない(けど咳が止まらない)状態。

頭痛はまだ良いんです・・・。
でも寝る寸前に咳が止まらなくなって毎回眠れなくなるのがもう<(*‘ω‘ *)>
眠れても数分後に咳で起きてしまって辛い・・・。


2013y02m12d_160451556.jpg

そんな状態でもネトゲはするのです!
イベントが2月14日に終わっちゃうのよ!
まだボカロカバン全種類集めきっていないのよ!

合間に聖堂バイトも挟んでるんだけど
2日間で33回のアルバイトに成功しました。これは予想外の速さで上級バイトまで行けそうな…。

2013y02m12d_160515106.jpg

将来の希望を魔法使いに設定し、
アドバでキャンプセットを引き当て、
農場からマナハーブを大量に抜き取り、
聖堂バイトで祝福ポーションが貯まり、
FLC課金した事で銀行が開けるようになり・・・

長らく銀行に保管していた裁縫キットを取り出す事になりました。

そう。
エンチャントランク8のトレーニングです!


エンチャントトレの鬼門と言われるランク8。
抜き作業しかトレーニング内容に含まれない鬼のようなランクです・・・。
しかしここを抜ければ!
もう貴重な祝福ポーションやマナハーブを必要としないんだ!!

以前配布された全スキル2倍ぽーよんも飲んで、4倍状態にして・・・

行くぞおらーーー!!

2013y02m12d_160526683.jpg

ξ*∂ヮ∂)ξぱらっぽー♪(成功音楽)

俺が貯め込んだES付き裁縫キットからESを抜きとり、
Naoklに貼り付けてもらい、
ESが張りついた裁縫キットからまたESを抜きとり…

そんな事を繰り返すこと約40分。
エンチャントランク8を突破したぞーー!!
やったー!やったぞー!
これからはもうマナハと祝Pを使わなくて良いと思うと嬉し過ぎるww

で、
この後Naoklおじさんが交易の旅に行ってしまったので
俺はサブキャラにCCして明日の分のクーポンでも集めようと思ったんですが

2013y02m12d_160549679.jpg
2013y02m12d_160605029.jpg
2013y02m12d_160611163.jpg
2013y02m12d_160623203.jpg

まさかの10連続OUT。
1つのカードに2個OUTマスを設置する事を考えた奴許すまじ。

2013y02m12d_160647871.jpg

5回連続でOUTに吸い込まれた辺りから俺も↑のような顔をしていたと思う。
4時間かけてクーポン1つも手に入ってないとか泣きたい。いや寧ろ興奮してきた。

このままでは脳に影響あると判断して、このサブキャラは封印し、
他のOUTマスが1個しかないキャラでやったら一発でゴールまで行けました。
なんなんだ・・・。

2013y02m12d_160708580.jpg

夜型の陰陽師にしては珍しく
早朝にメンバーが集まったのでみんなで影ミッション行ってきた。
みんなっつっても俺と内部とNaoklだけですけどねww

じゃる「爆弾処理はーん!!」
内部「ウオーー」 ←見えない地雷を自ら踏んで行く
Naokl「そろそろ無くなったかなー」
じゃる「」 ←内部の踏み残しを踏む

唯一課金してる俺だけコロコロ死んでてしょんぼりです…ヾ(⌒(_'ω')_

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/390-89f07928