【マビノギ】じゃるさん誕生


聞こえ・・・ますか・・・


聞こえますか・・・




2013y02m09d_140754521.jpg


私の声が聞こえますか?




2013y02m09d_140748872.jpg

聞こえぬ!!!

マビノギに新しく導入されたチュートリアル、凄く面倒ですよね・・・w

新規さんには良いのかもしれないけど
既存キャラクターにはやらせなくてもいいんじゃないかなぁ・・・
動かしてるキャラが4体以上居る俺には全部終わらせるのとっても大変なんですよ!

マビノギ歴5年目にしてスキルの説明されるとは思わなんだ・・・。

そういうわけで

2013y02m09d_140807900.jpg

新キャラ作りました!
左のほうじゃないです!右のほうです!!

マビノギは職業に縛られていなくって、みんな好きなスキルを自由に上げられるから
あんまりサブキャラを作る意味は無いんだけどね。

名前は「じゃるー」
マビノギにだけじゃるを連想させる名前のキャラが居なかったから作ってみた。
メインキャラのサトーと対になるイメージと、あと今流行りの中二病キャラっぽく!

当面は純近接キャラで育てて行くのだ(*‘ω‘ *)
でもその前に製錬スキルを上げきる予定だけどw

とりあえずどんどん運ばれてくるクエストをクリアするか・・・

2013y02m09d_140818554.jpg


びくびく・・・


2013y02m09d_141133286.jpg


・・・・ん・・・?



2013y02m09d_140818554.jpg

2013y02m09d_141133286.jpg

出、出たー!!マビノギ名物自我停止状態~!!(訳:バグでキャラが動けない)

本当ね、マビノギはこういうバグや不具合が多いゲームだって事を知らない初心者からしたら、
こういうの頻発してたらきっと訳も分からず止めていっちゃうと思うんですよ・・・w

ま!春休みは存分に引き籠る予定なのでネトゲしまくるぞ!



2013y02m09d_140701854.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/387-966ea7d0