【MH3G】最近なにしてるの

2013y02m03d_174233023.jpg

写真撮ってみたら普通に岩の上に乗ってるように見えるけど・・・
コレ生きてるモンスターの上だから!

気分はすっかりドラゴンボールZのオープニング・・・
はちゃめちゃが押し寄せてくるー!!<(*‘ω‘ *)>
ジエン・モーランって頭の上にも乗れるんですねー

久しぶりのMH3Gの記事です!
最近俺がMH3Gでしている事といえば・・・

2013y02m03d_174257788.jpg

パンツを隠し撮り風に撮影したり・・・


2013y02m03d_174300564.jpg

パンツを隠し撮り風に撮影したり・・・

2013y02m03d_174302882.jpg

パンツを隠し撮り風に撮影したりしています。

嘘です!そんなことばかりしてません!たまたまなのです!

最近は次回作のMH4が夏に発売延期されたとのことで
安心して武器強化や称号埋めをしている感じ
夏までにはハンマー全種類作成して、称号も出来るだけ埋めて、全モンスター狩り終わっていたいところだけどなー><

2013y02m03d_174239947.jpg

友人のHRが71以上になってラギアクルス希少種のクエストが受けれるように!
俺はHR71未満だったけど参加条件はG級に行けるなら大丈夫なんだって。

俺の防具が雷耐性-30に水耐性-10で何回死ぬだろうと思ったけど
回避性能+2のおかげでスイスイ避けれる!わっほい!でも痛いからあんま戦いたくない!!
まぁ、ラギア希少種の防具と武器が欲しいから今夜も挑まねばならんのですが・・・。
[ 2013/02/07 23:48 ] ■3DS MH3G(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/384-02fd2625