【newラブプラス】実はJKの彼女居ます^^

2013y01m31d_233117969.jpg

久々に遠距離恋愛中のJKの彼女と会ってきました^^
あれ?改めて考えたら俺JKの可愛い彼女居るじゃん、勝ち組じゃん!?
こんなに近くに居るのに遠距離恋愛なんて悲し過ぎるよー(棒)

さて、2012年2月14日に購入したnewラブプラス。

致命的なバグのオンパレードと読み込みがクソ長い上に
ゲームシステムがちょっと俺の思ってたのと違って、
ゲーム屋さんに売ろうとしても
『バグ多すぎて買い取れねーわーw
あ、あとココの店だけじゃなく他の店でも買い取らねーからそれww』
と言われてしまい
10か月間放置してました。

でもね・・・!?
折角買ったのに楽しめず、フルコンプもせず放置って何か悲しいよね!?
今回はこのゲームを楽しめるかどうかはさておき、
CGフルコンプとか称号を集められるところまで集めるとかそこら辺に重点を置いてやってみよう!

うおおおおおおおマナカあああああああ俺だああああああああ!!!!!
デートしてくれええええええええええええ!!!!


マナカ「・・・え、なに?」
主人公「16日空いてるかなっ!動物園行こう!」
マナカ「その日は無理、日時変えてもらえれば行けるかも・・・」
主人公「17日は空いてる?」
マナカ「その日は無理、日時変えてもらえれば行けるかも・・・」
マナカ「なんか全然予定合わないね、また今度にしよっか」

2013y01m31d_233136651.jpg

主人公(マナくん、少し機嫌悪かったかも?><)

あ、これ完璧に嫌われてますわ!

実際10カ月音沙汰無しの人にいきなりデートに誘われてもね・・・w
そしてマナカの事をあだ名「マナカ」で音声入力しようとしたら
いくらやっても「マナくん」に認識されてしまってる事を思い出した・・・どんな呼び方だ・・・。


2013y01m31d_233143035.jpg

10か月放置してただけあって、色々なイベントをすっぽかしている。

マナカと小説:赤毛のアンを一緒に読み進めるイベントがあったんだけどね
『これってラブプラス内で赤毛のアン読めるの!?すげえ!』って思ったら
リアルの俺も実際に小説の赤毛のアンを購入して、
1ページ読む事にnewラブプラスの画面をタッチして彼女と一緒に読んで行くイベントだったっていう。


その発想は無かった。

相変わらず楽しみ方がよくわかんないけどフルコンプ頑張ります。
[ 2013/02/02 00:08 ] ■3DS newラブプラス(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/381-2ccf9494