【パズドラ】モンスターのレベル上げとなめこ。

2013y01m29d_122015607_20130130210254.jpg

パズドラを始めて1ヵ月……
最近はダンジョン攻略を一休みして
手持ちのモンスターのレベル上げをしておりますよ!

「全然モンスターのLvが上がらないよー」と友人に言ったら
オススメのモンスター育成方法を教えてもらったです<(*‘ω‘ *)

2013y01m30d_203212691.jpg

テクニカルダンジョンで手に入るペンギン系のモンスターを捕まえて、
その子に適当なモンスターを食べさせてLvをMAXまで上げておくと
そのペンギンを食べさせた時の経験値が1匹で6000も貰えるのです!


ペンギンを進化合成させた後ならもっと経験値多いそうですが
ちょっと無課金だとモンスターBOXの空き的に難しそうな!!

このやり方を知ってからお金も余り減らないし、

モンスターの成長具合が速くて助かるw

おかげで・・・

2013y01m29d_122021943.jpg2013y01m29d_122023972.jpg

うちのPTに居る火属性2人組が最終進化までいきました!やたー。

紅蓮の女帝・エキドナさん
ギリシア神話に登場する怪物で上半身は美女で下半身は蛇で背中には翼が生えた姿をしているらしい。(wikiより)
『翼なんて生えてるか?』と思って改めてよく見たら…確かに白い羽が生えとる!!
初めてのレアガチャで出てきた敵の攻撃頻度を下げてくれる良い子です。
人気なだけあって、凄く便利なんだけど大概無駄なあがきで終わってしまう(;´Д⊂) 最近のダンジョンっょぃ…

怒りと炎の精霊・シャイターン
サタンに相当するイスラム教の悪魔、もしくは機動戦士Vガンダムに登場する兵器らしい。(wikiより)
進化後はかなりイケメンになりましたね!
ネットで評価調べてみたらあんま使えないとの事。
ほう・・・。
それでも良いっ!俺が納得すれば周りの評価なんて気にしない!
他人の足跡を辿るだけのプレイなんてしたくない!

木属性のダメージを無効にするスキルで、エキドナさんと同じく延命措置を取ってくれます(*‘ω‘ *)


そんな感じの近況でした。





それから!!

2013y01m29d_122035909.jpg

巷で噂のなめことやらにも手を出してみたぞ!
このアプリを人気になる前からやってた人にとっては
最近の人気っぷりには感慨深い物があるだろうなぁとか思ってます

よくわかんないから適当になめこ触って終わった。

翌日、朝起きてまた起動してみたら

じゃる「なめこが枯れてるーーー!!!www」
Naokl「ええー!?早く取ってあげてー!」

2013y01m29d_122039521.jpg

『収穫されないまま旬を過ぎてしまった悲劇のなめこ。
できることならこの文章は見られとうなかった…。


紫色の文字は沢山取ると浮き出てくる文字。
何だかこの文章がとてもツボに入ったのでぼちぼち育ててます・・・w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/379-5e1320ea