【アニメ感想】閃乱カグラ第4話 「臨海修行・忍島」

kagura1.jpg

閃乱カグラ第4話感想。
忍術修行の為に忍島にやってきた一行。

kagura2_20130129101847.jpg

初回から思ってたが霧夜先生が面白いw
エロに全く反応しないこんな男キャラ好きですよ!エロおやじ要因は葛ねえが居るしな…!

kagura3_20130129101847.jpg

今回は黒猫(正式な名前を忘れた…)&蛇の人(正式な名前を…)が出てくる回なので
柳生&葛ねえの出番が多かった印象

kagura4_20130129101846.jpg kagura5_20130129101846.jpg
kagura6_20130129101846.jpg

柳生にスポットが当たるという事は必然的に雲雀もたくさん出てくる!可愛い雲雀!
それからリンさんの話も触れてるね。

kagura7_20130129104929.jpg

命駆の特訓も!良いですねー!ゲームの機能がアニメに出てくるの凄く良い!
ゲームだとタイムを縮める為に命駆ばっかり使ってて、
攻撃喰らうと洋服が破けるとかそういう系の物があまり楽しめなかった記憶が(´▽`)

kagura9_20130129104928.jpg

そして未来さんと日影さん登場(名前調べてきました!)
日影の里からやってきたーワンダフルな忍者かつーひこー(*‘ω‘ n)

未来さんには雲雀を守りつつも善戦してた気がするんだけど
日影さんには全然歯がたってなかったですねえ…。

b15d5f82_convert_20130128093406.gife56f227c_convert_20130128093704.gif

4話はひたすら雲雀が柳生ちゃんに守られてたねー。
雲雀が精神的に強くなるところが楽しみで仕方がない!

そして今回影が薄かった主人公の飛鳥さんは・・・

kagura8_20130129104929.jpg

トップレス姿で海辺を走ってたシーンしか印象にないw
そして水着姿が一段とえろっちいのです。

葛城「戦う水着と魅せる水着は違うんだ・・・」

飛鳥の水着⇒スタンダード
斑鳩の水着⇒セクシー
葛城の水着⇒グラマー
柳生の水着=可愛らしい
雲雀の水着=俺の物。誰にも渡さん。

そんな感じですかねー

kagura10_20130129104928.jpg

エンディングが蛇女子学園Verに変わりましたね!
『闇夜は乙女を花にする』、
「あどけないと言われた頃に 戻れないから
 この身は彷徨う 闇夜の中」
って歌詞がキュンときた…!蛇女の人達が好きなのです!

次回は蛇女の方々の入浴シーンがあるようで(*‘ω‘ *)
[ 2013/01/29 11:01 ] ■アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/378-b210dc37