【初音ミクProject DIVA f 】お気を確かにぬるま湯男子ィイイイイイイイイイイ

2013y01m26d_215319872_20130126221622.jpg

Naokl君にPSVITAを借りてまたぼちぼちFプレイしております!

彼とはFのパーフェクト達成率を競う合う仲なのです。
そんな彼が俺に追いついたらしいのでコレはイカン!!

長らく放置(というか進まなかった)リモコンHARDを再開。

14時くらいにパーフェクト目指してがんばって・・・


2013y01m26d_215354649.jpg

終わったのは21時半という・・・。

えっ!7時間もかかったの!!?
流石に合間合間にご飯食べたりお風呂入ったりモバマスしたりブログ書いたりパズドラしたりしてましたが!

ホントなんであの曲にこんなに手間取ったのか自分でもよくわからない・・・。
そこまで難しい譜面には見えないしスピードも丁度いいぐらいなのに何度も失敗する…。

特に『お気を確かにぬるま湯男子ィイイイイイイイイ』と叫んで
クリアゾーンに入って光った辺りで高確率で失敗してしまう!
△長押しのあと続いて重なった△△が出てくるのがどうもね・・・。

ここをクリア出来ても、『やっべ!これパーフェクト出るんじゃね!?やったー!!リモコンとおさらばだー!!!』と意識してしまい、
心臓が早くなって手が震えて普通の場所で失敗してしまったりw


2013y01m26d_215338491.jpg

それでもよーーやくリモコンHARDをパフェれたよーー!!!

しばらくリモコンを聞きたくないww


2013y01m26d_215145591.jpg

クリア回数29回…。
思ったより少ないような、でも今までプレイした曲の中ではやっぱ一番多いクリア回数。

曲の後半まで続いたら失敗してもクリアするようにしてたから
実際はもっとリトライしまくってたけどな!

次はハイハハイニです(*‘ω‘ *)何かKAITOが歌う曲が全部ゆっくり目で苦手ですが頑張ります…。
[ 2013/01/30 03:22 ] ■PSV ProjectDIVAf(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/376-68887bb5