な、なんとっ!

2013y01m26d_183024960.jpg


うちのブログのカウンターが11313になってました!!
いいさいさ!良いさ良さ!

アメーバからFc2ブログに移転してきてから11か月、
カウンターを取り付けてから5か月、
ついに11313hitしまし・・・

あ、なんか…すいません…。

1万Hitした時にお祝い記事書こうと思ったんだけど
もたもたしてる内に書き時を逃してましたw

そんなわけで1万Hitですよ!
何か最近まで「自己満足ブログに今日は40人も着てくれたー^^」と思ってたのに
近頃は100人以上来てくれてて、なんて言っていいやら…!
毎日来てくれる人も、たまに来る人も、検索に引っ掛かってチラッと来た人もありがとうございました!

アメーバブログの頃は画像を3枚しか使わないマイルールの元やっていたので
2011年頃の記事と今の記事を見比べると、最近のはほんと記事が長くなったなと思います><
たまに書く気力が無くなる時もありますが
ブログ書いてると元気になる時もあるんでこれからものんびり書いて行くぞー!

ネトゲやソーシャルゲーに押されて
中々書けないオフラインゲームの話も出来るだけ書きたいなぁ


2013y01m26d_193158551.jpg

1万Hit記念にジャンル別アクセスランキングをブログに張っておきました(’ヮ’


それから昨日の検索ワードも張っておこう。

2013y01m26d_194301993.jpg2013y01m26d_194332477.jpg
2013y01m26d_194342097.jpg2013y01m26d_194354707.jpg

「○○ってどうやったら出来るんだろー」とボソッと書いた物がすげー引っ掛かっててクッソワロタです!!
[ 2013/01/26 19:53 ] ■ソーシャルゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/375-46118f94