【ECO】ブランシュ・プチ・アンジュくじ

2013y01m18d_220800281.jpg

遂にきた…。この時が……。


2013y01m19d_004552534.jpg

ブランシュ・プチ・アンジュくじ

この画面だけでロリコン達を即死に追いやる凄まじい破壊力…!!
っていうか前回のくじの時も思ったんですが、
今年のクジの絵を書く人、羽々キロさんみたいな絵の描き方ですよね!?キロさんじゃないよね?

どっちにしても凄く好みの絵柄だ…。

今回の僕の狙いは勿論・・・

2013y01m18d_135436024.jpg
1等 エンジェルフェザー・アルマ
エンジェルフェザーが人の姿になった姿と言われているがその実態は定かではない。

ふぁーーーー!!!!
ヤバイ!!!可愛い!!!!!!
僕が二次元幼女になれるならこういう外見になりたいってくらい可愛い!
白髪ロング幼女は神の創り出したものに違いない!!!
なんか今回は当たる気がする!!!凄く当たる気がする!!!!腕が疼いている!!!
早くくじを!!!くじを引かせるんだ!!!

・・・でもその前に他にちょっと当たって欲しい物を。

2013y01m18d_162014713.jpg
2等 エル・ド・アンジュ(白・リボン)
背中用装備。高貴な天使をイメージした神秘的な翼。リボン付き。

2013y01m18d_162024404.jpg
5等 エンジェルフェザーの紹介状
「エンジェルフェザー・アルマ」とおそろいの髪型にしてもらえる。

今年のクジは毎回1パターンの髪型にしか変えられないのかな?
おかげで順位が下がって当てやすくなってるんだと思うけど
ガンホーは男キャラを遂に捨てる覚悟をしたのだろうか・・・。

そんな感じです。

何度も言うようだけど今回は本当に当たる気がする。

何故ならば、最近の俺のガチャ運の良さはやばい。
パズドラでも良い物を引き当ててるし、
マビノギでも初音ミクコラボガチャを1回だけ引いたら『物忘れ小手先鏡音リンたん』が出たし・・・

2013y01m18d_053053268.jpg
↑コレ


今ならば・・・狙った物を全て引き当てられる・・・


2013y01m18d_220754106.jpg

そんな気がする!!!!!

いっけー!がっしゃーん!!

あ、これまでのくじの戦績は
・1回目(マッド・ティータイムくじ 結果:15位
・2回目(詠月の郷愁くじ 結果:引けなかった
・3回目(アムネシアくじ 結果:10位
・4回目(鏡祭月の双子くじ 結果:9位
・5回目(スチームパンクくじ 結果:11位
・6回目(天正月の赤頭巾くじ 結果:6位
・7回目(ウィキッド・ナイトパレードくじ 結果:4位
・8回目(ECO×h.NAOTOくじ 結果:3位
9回目(臘月の守り手くじ 結果:5位
・10回目(ヴァンパイア・ロマンスくじ 結果:10位
でっす!!(超早口)


結果・・・・


2013y01m18d_180923037s.jpg



これな~んだ!





2013y01m18d_180923037ssss.jpg



上から見たじゃる~!?(子供の声で)




結果・・・


2013y01m18d_220812931.jpg

3等 守護天使のワンピース(白)
生きる者達を守り導くといわれる守護天使をイメージしたワンピース。


さ・・・・三位・・・・・・

あと1等か2等上がれば目当ての物を引き当てられたのに・・・

少し下がって5等でも欲しい景品だったのに・・・

あばば・・・あばばb・・・
3位・・・順位だけ見れば・・・かなり良い方ですよね・・・。
デザインもそんな悪くない・・・けど・・・あばばば・・・。

守護天使のワンピースね・・・守護天使・・・
守って!守護月天を思い出します・・・。

なんでも自分で出来るって 強がるだけ強がってもね・・・。

君がいなきゃなんも出来ないし・・・。

根拠のない自信が砕かれたじゃるはその後、
守護天使のワンピースの値段が2500万まで上がる等理解もせず、1000万で売りに出し・・・


2013y01m18d_220818169.jpg

ぷっちんぷーにエンジェルフェザーの髪型をプレゼントしました!

うん、可愛いw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/370-de594ccd