【アニメ感想】閃乱カグラ第2話 「伝説の忍あらわる」

kjg.jpg
(クリック拡大)

閃乱カグラのアニメが始まりましたねー!
元々このアニメはゲームが原作で
そのゲームを俺はカテゴリにもある通り、全攻略してたので一応見てみたですが

面白い!これは面白いね!?

確実に原作をやりこんでた事と関係すると思いますがw
アニメから入って面白いのかは知りませんw
でもゲームの閃乱カグラをクリアした人にはおすすめしたい!

1話から感想書き始めようと思ってたけど
もたもたしてる内に2話が放送されたので2話から感想書いてきます(*‘ω‘ *)

homu.jpg
(クリック拡大)
katunee.jpg
(クリック拡大)
yagyu.jpg
(クリック拡大・・・っていうか以下の画像は全部クリック拡大・・・)

秘伝忍法の特訓をする半蔵学院の生徒たち
秘伝忍法、またの名を召喚忍法。
心にイメージした生き物を具現化する事で超人的な力を得ることがほにゃらら。

斑鳩さんは鳳凰、葛ねえはドラゴン、柳生ちゃんはイカ。

ゲームやってた人にとってはニヤリニヤリしてしまいますねw
第2話にして既に思い入れがあるキャラ達が格好よく動き回る姿は嬉しいものなんだな~。

hibari.jpg

雲雀「仲良くなれそうな子を出してみるよー」
葛城「仲良く・・・か・・・。エロいのだといいねえ!」
柳生「がんばれ・・・ひばり・・・」
雲雀ちゃんきゃわわああああああああああああ!!!
葛城さん相変わらずおっさん!!
柳生ちゃんも変わらず雲雀ちゃん大好きっ子!ってかウサギがリアルううううううううううううう!?なんかこわい!

apat.jpg

1人だけ秘伝忍法が出来ず落ち込む飛鳥。
『飛鳥さんにも来てくれるはずです。貴方に見合った召喚獣が』と斑鳩さんに教えられても元気が出ない。
不意に葛ねえに胸を揉まれた拍子に転び、カエルが胸の谷間に挟まってしまう。
少年向けのエロマンガか。


bpar.jpg

召喚獣はカエルに決定し、カエル嫌いを克服するべくカエルと触れ合うアスカ。
足を滑らせた拍子に1匹のカエルが斑鳩さんのスカートの中へ入ってしまう。
少年向けのエロマンガか。


yomisan.jpg

そしてその帰り道、謎の女の子が「このモヤシは高いですね~」と話しかけてくる。
先生に外部の者との接触は厳禁だと言われていた為、戸惑う飛鳥を連れて無言で立ち去る斑鳩。

「もやしなんて庶民の食べ物、あなたには興味もございませんわよね。
 これだからお嬢様育ちは嫌いなのですわ」


詠様きたあああああああああ!病み顔たまりません!!><

次回は斑鳩VS詠さんかな?楽しみだねー!
[ 2013/01/15 14:47 ] ■アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/367-a7520351