【モバマス】プロダクションフェスマーーーーーーッチ

2013y01m11d_160818983.jpg

待ちに待ったプロダクションフェスだー!!

俺は無課金を貫くつもりだからランキング上位報酬とか狙えないけど
グループ1位は狙ってるので!頑張りたい所存なのです!
良いですね、フェス。
勝っても負けても『もっとアイドルを強くしよう』って気になるし
何も打ち合わせしてないけど上手くコンボが繋がるといえーい!ってなるし

凄くフェスを楽しんでる僕!もっと対人戦増やしてほしいなー!

しかしこういうイベントがあるたびに初期の頃守コストに結構振った事に後悔するね。
もしやり直せるならスタミナを8時間放置しても大丈夫なくらい振って、
後は全部攻めコストに振りたい……と思ってたんだけど

モバマスのスレを見て『別に守備に振っててもいいか!』ってなったよ(*‘ω‘ *)

580 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 15:06:53.16
これは攻に振り直したほうがいいんですか、池上さん!

603 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 15:08:42.99
>>580
確かに一見そう見えるんですが
そうではないんですね


613 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 15:10:56.54
>>603
違うんですか!?


675 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 15:17:36.56
>>613
皆さん、フェスの戦績を眺めてる時味方が挑まれて勝利したとき
「なんて頼もしいんだろう」「発揮値いくつなんだろう」
と思った事はありませんか?
つまり、守備っていうのは味方の士気を上げる効果があるわけですね
フェスでは守備に振るのが正解です


・・・っていうのを見て(*‘ω‘ *)
挑まれて勝利が並んでると嬉しいもんね!守備に前振りまではしないけど!

そして現在のグループ2位の陰陽師。
1位のプロダクションとは同じ勝ち点なものの、声援PTは約2倍の差をつけられている・・・むむう。
アイドルサバイバルで結構マイエナドリ使っちゃったから怖いなあ。
『別にそこまで1位にこだわらなくてもいいんじゃ・・・』とか言わない!

ランキング上位報酬
e7e91a7a-s.jpg63eb11ac-s.jpg
パッション [きぐるみもふもふ]市原仁奈 (Sレア)
コスト:17 攻/守:4400/3000(MMM予想値:17490(1028.8)/11926(701.5))
特技:キグルミパワー 効果:全タイプの攻 ランダムで大~特大アップ(→特大~極大アップ)

ab189902-s_20130112194059.jpg4552c054-s_20130112194131.jpg
キュート [コスメティックガール]井村雪菜 (レア)
コスト:12 攻/守:2380/1700(MMM予想値:9461(788.4)/6759(563.3))
特技:セクシールージュ 特技Lv:1
効果:全タイプの攻 中アップ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/366-98992ae4