【ECO】こっちの世界でもあけましておめでたう

2013y01m06d_231841622.jpg

2013y01m06d_231848143.jpg

昨日はNaoklと内部と初詣に行ってきました!
(この文章、リアルでは初詣行かずにずっと眠ってた俺にとっては
凄さまじくリア充な文章でハートが震えますわ・・・)

良いね!みんなで季節イベントするのってなんかすごいエコ充って感じ!
まぁ、普段あまり実感はしないがネットで知り合って7年間以上お友達してて、
色々なネトゲを3人で放浪して遊べてるのはネット充なんだろうなと思うw

ECOでのお願い事は『今年も楽しくECOで遊べますよーに』でした(*‘ω‘ *)ノ"

この後、内部とは後で神社巡りをする約束をしてから
俺とNaoklは千姫クエストの続きへ。
999匹適当なモンスターを倒し終えた後、千姫に報告してみたんだけど

『よろしい!我が最強フェニックスを3分以内に倒してみろ!』と新たにクエストが


俺を一流のハンターと知っての挑戦か!?

良いだろう!!

受けて立つぜ!!!




・・・とは言った物の・・・


2013y01m06d_231915410.jpg

最強フェニックスがなんかかわいい・・・
子フェニックス守ってるし・・・

でも仕方ない!
75職服を入手するためには仕方ないんだ!!

チクッ

「コケーーーッ!!」


2013y01m06d_231905631.jpg

「まーま…、まーま……。」

くく・・・くくく・・・
初めて動物をやっちまった…。思ったよりたいしたことないね。
おらよ小僧、お前の母ちゃんが最後に弟か妹を残してってくれたぞ!(卵ポイ ガシャーン)

までこの一連の流れで想像しちまったじゃねーか!
なんて極悪非道な冒険者なんだー!!

と思ってたらクエストを千姫にやり直させられた(*・ω・)
wikiを見てみたら「3分間何もせずにクエスト失敗をまつ」が成功方法でしたw

2013y01m06d_231927682.jpg

2人とも75職服をゲット!いやーよかったね!
俺の新衣装よりもNaoklくんがあのダサい帽子を卒業してくれた事が嬉しい。
フェンサー系の職服は、あんまり守る側って感じの衣装じゃないですねw
ドミニオンっぽいんだけど!

一連のイベントを終えた後、内部を誘って神社巡り再開ー!

2013y01m06d_231938869.jpg

北南西東の神社と、ノーザリン岬と鬼の寝床岩にある神社にお賽銭を入れた、その時……。

[01/06/13 21:43:06] [歳華] [イラネェ]
[01/06/13 21:43:33] [じゃる] [はよ](早く着なさいの意)
[01/06/13 21:43:34] [シュドル] [なにこれーw]


2013y01m06d_231947793.jpg

ざわ…ざわ…

2013y01m06d_231955631.jpg
↑もうNaokl脱いでるし

干支スーツ(ヘビ)をゲットです!!

[01/06/13 21:44:18] [じゃる] [俺のツインテールがはみでてる]
[01/06/13 21:44:44] [歳華] [ツインテールがあった方が可愛いよw]
[01/06/13 21:45:02] [シュドル] [うんうんw]

口から舌がぺろぺろ飛びだして可愛い…のかな…?

神社巡りしてる時に内部がおみくじも引いてたけど(大凶引いてたけど)
俺も後々、今年初のECOくじで今年の運勢を占ってみようと思いますw

2013y01m06d_232029046.jpg

神社巡りを終えた後は3人で無限回廊へ!
俺が戦闘中、途中で動かなくなった場合SSを撮ってるんだと思ってください!!

これでNaoklとじゃるも80lv帯になったしディメンション石炭を集めださないとなァ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/363-08d5af6c