それでは皆さま良いお年を。

2012y12m29d_184559420.jpg

クリスマスが過ぎると一気に年末ムードですね!

2012年…早かったなぁ……。
なんか2倍速に感じられるよ…。

うちのブログ、2011年6月から始まって2012年12月の今までずっと続けているんだよね。
この更新ペースでこんなに1つのブログが続いたのは、
俺のブログ人生史上初めてじゃないでしょうか!?

2012y12m30d_010626591.jpg

これがうちのブログのアクセス解析。

2012年8月に設置して、まだ4カ月しか経ってないんだな!
1か月に1500人くらいが来てくれてるのかな?
一日の平均ユニークアクセス数は40人~70人。有難い事だー。

このブログは基本的に将来の自分が読み返す時の為に書いていて、
あまり他人に向けて書いたりはしてないんだけど、色々な人が立ち寄ってくれてうれしいです!
ブログを通してネット友達・ネトゲ友達も出来たし、
自分が読み返してみても『こんなことあったなぁ』と面白くて、ブログをやってて良かったと思いますよw

みんなブログやろうよ!
自分の旅の足跡って読み返すと楽しいよ!

続いて俺のブログで今年一番アクセス数が多かった記事を紹介!


一番アクセス数が多かった記事・・・


それは・・・



2012y12m29d_190139087.jpg

【PSO2】アップデート後からログインできなくなった 2012-09-13(08:55)

俺のPSO2終了のお知らせ!?
アップデートを境にPSO2にログイン出来なかった時の記事ですねっ!

普段はコレデモ文章を短く書くように意識して書いてるけど
この記事は文章が多くて、凄く記事を書くのが長くなった記憶が…。
早朝まで3人でペーパーマンして、PSO2をDLしながら寝たり起きたりしながらパッチ当てして、
PSO2起動を確認したら3時間かけて頭から煙出しながらブログ書いてましたw

そんな記事に一番人が来てくれるのは嬉しいですね。

更に嬉しかったのが知らない人に拍手の非公開コメントを貰ったこと。
『夢中になって読んでしまいました』とか言われたら舞い上がっちゃうよね?w
その拍手コメントに気が付いたのは2か月後だったのはナイショです…。

いつもはこのブログにはネガティブな事(誰かと喧嘩したり、ネタに出来ないくらいショックだった事)は
自分が読み返してもつまらないし、余りにも自分が幼稚過ぎてアレなので書かないようにしてるんだけど
たまには書いてみても良いかもねっ

最後に俺がこのブログを一年間書いていて、
一番書くのに時間がかかった記事を紹介。


2012y12m30d_011358270.jpg

【マビノギ】陰陽戦隊!オンミョウジャー! 2012-02-10(00:00)

それはこちらっ!
日替わり診断メーカーで出た結果がレンジャーっぽかったので
なんかレンジャーっぽい感じの画像を作りたかったんだよね…。

背景SSを撮りに行ったり画像を切ったり貼ったりしてたら
実は5時間かかってたという恐ろしい話だ…。

ちなみにいつもは1つの記事に30分から2時間かけております!

暇つぶしに丁度良いよね(´-`)


2012y12m29d_184621177.jpg

そんなこんなで今年一年の振り返りはおしまいです!

このブログで一番書いた記事の親カテゴリーはオンラインゲームの189件。
そのカテゴリー内のゲームで一番書いた記事はマビノギの99件(あと1件足りなかった…)

どんなにネトゲを放浪していても、
やっぱり特別な感情を持っているのは最初に始めたマビノギですね!
来年もがんばれマビノギ!応援してるぞマビノギ!
まつけん突撃マビノギ~はどうかと思うぞマビノギ!


最後に今年やったネトゲの動画とSSを混ぜ合わせて作った、
やっつけ感たっぷりの動画をぺたり。


『Eternal』 田中理恵

空遠く 雲追えば 樹々の風 続く道
夢ならば 醒めないで・・永遠に醒めないで
懐かしき その唄を 僕たちは目印に
愛ならば 時間を越えて 出会えるはずという

ゆらり ゆらり 揺られる メロディ
笛の音は 優し
美しき世界は いつか移ろうもの
きらり きらり 風に光るあの日の欠片
そっと あつめた

耳をすませば 遥か遠い何処かで 誰かが君を呼んでいる
遥か遠い何処かで 誰かが 君を呼んでいる
la la la la la la la la la la.....

果てしなく 続く道 悲しみを 背負う肩
口ずさむ この唄は 終わらない 物語

懐かしき その唄を 魂が 覚えてる
友ならば 時を越えて(出)会える この場所で
ゆらり ゆらり 漂う メロディ
暖かい 揺り籠
慈しむ世界は いつも か弱いもの
ポロリ ポロリ ほろり 涙 こぼれ 落ちてく
そっと 触れたい

千の風と 千の花と 千の虹と 千の星を
春の森を 夏の樹々を 秋の花を 冬の月を
帰らない この時が 永遠に 続くなら・・
夢ならば 醒めないで 永遠に 醒めないで

空遠く 雲追えば 樹々の風 続く道
君となら また会える いつかまた 時を超え

懐かしき この唄を 僕たちは 目印に
友ならば また会える いつの日か この場所で


ではでは!みなさん良いお年を!!
[ 2012/12/30 01:28 ] ■ソーシャルゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/360-05fa56d6