【モバマス】新春アイドルプロデュース

新春アイドルプロデュースが始まりましたあ!
あれ…?またアイドルプロデュース…?
僕的にはクリスマスから年末にかけてフェスマッチをやって欲しかったんですけどね!

リアル行事を潰しにかかる運営って素敵ですよ!

というわけで(?)現在僕はマビノギのAP4倍やら、ECOのクエスト経験値1.5倍や、
パンヤの新キャラクター入手イベントにてんてこ舞い状態です><ひぃぃ
もうリアルの友人からの遊びの誘いを断る程いそがしいんです!

こんな状態でもMH3Gもどうぶつの森もホワイト2も同時進行しちゃう!
オフラインゲームは少し置いておけ…!俺…!

……脱線しました!

今回のアイプロのメンバーは

2012y12m28d_113131658.jpg2012y12m28d_113136616.jpg

クールタイプからしおみー。
ざっくばらんな性格で僕も少し好きなキャラ。
でもプロデュース中に『じゃるさん、友達いないの?』って言われてグサッときた。もっと酷い事を言ってくれ!

特訓後の腰回りがエロい!
クールタイプはお姉さん系が多くて更にセクシー系が多い気がしますにゃん(*‘ω‘ *)

2012y12m28d_113141883.jpg2012y12m28d_113147079.jpg

パッションタイプから相葉さん。

ま、またお前かっ!?
お月見ロードイベントの時に相葉さん10枚+10枚集めてたし、
結構長い間フロントリーダーにしてたから結構見飽きて…ううん、なんでもないの…。
特訓前と特訓後が同じ表情で怖…ううん、なんでもない…ごめんなさい…。

でもこの娘って結構人気らしいですねー!
なんだかんだ言って僕も相葉さん好きですわ!

2012y12m28d_121210664.jpg2012y12m28d_121218292.jpg

キュートタイプからアベちゃん。

現在も僕の守備フロントで頑張ってくれてるアナベベちゃん。
今回のアイプロで実はアラサー疑惑が持ち上がりましたが…
それでも僕はアベちゃんを愛し続けるよっ><

2012y12m28d_121137013.jpg2012y12m28d_121148762.jpg

そして今回のゲスト枠は、パッションタイプから赤城みりあちゃん。

わあー!みりあちゃんこっちにおいで!
11歳のロリアイドルさんですがショートツインテールがもろ好みです!
決してロリだから好きなわけではないです!!

ガチャSRはキュートタイプの笛娘、上位報酬はクールタイプの新田さん。

よかった…上位報酬に欲しいアイドルが来なくて本当に良かった…。


2012y12m28d_113246642.jpg

現在俺は相葉さん1周目をプロデュースしているところ。

前回のアイプロと同じくスタートダッシュプロデュース(48時間以内に思い出PT15000達成でプラチナガチャチケット3枚配布)があるので
スタミナを絶やさず頑張っていくけど、今回成功確率下がったような…?<(*‘ω‘ *)>
このペースだと非常にまずいですw

使いたくないけどマイスタドリ系&高級おせちを使うしかないのか…!?

2012y12m28d_113258342.jpg

今回は絆Lvupでプラチナガチャチケットがもらえるよ!

あまり報酬を見ずにプレイしてたからびっくりしたぜぇ…
なんか最近プラチナガチャチケット沢山配ってるような?嬉しいけどね!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/358-8473e037