【マグナゲートと∞迷宮】もしやもう物語終盤では

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仲間にする際に(同じポケモンが もう仲間にいます)教えてくれる心優しい機能が追加され……
あれ?前作でもあったかなぁ…。

今作は出撃メンバーに入れて無くても、
仲間になっていれば経験値が貰えて楽ですねえ。
メンバー一覧で見たときは「全然LV上がってないし…」と思ったんですが
一緒にダンジョンに突入した際に1歩進んだら一気にLv上がって吹きました。

更にプレイしてて気づいたんですが空腹度システムが無くなっている…!?(遅
長旅の途中でりんごが底を尽き、
モモンの実を食べ、終いにはただのタネを貪りながら階段を必死で探す
あの恒例行事が無くなったんですね…(うるうる)

シリーズ物のゲームは続編が出る度にヌルくなって行くのがなんともw
そうでもしなきゃ初心者が離れていくのかもしれないけどね(*‘ω‘(:: )

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しかし相変わらずモンスターハウスに遭遇した時のドキドキ感はたまらないっ!

この時の為に全マップのモンスターを硬直させる玉を常備しているのだがドキッとくるw
旧作ではよくニドクイン4匹の地震x4でぼこぼこにされましたからねえ…

敵が固まってる間に1匹ずつ倒して行きました(*‘ω‘ *)経験値ウマウマ。


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ストーリーは何となく終盤に近付いて来たような……?
こんなにストーリー短いもんだったけ…まだ11時間しかプレイしてないぞ!

しかもポケモンパラダイスを発展させようと2、3回クエスト行く度にメインストーリーが進むもんだから
全然パラダイスが発展してないw
Lvも足りてない感じがして不安だわぁ…└(└* , ω,)┘

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