【とびだせどうぶつの森】お誕生日パーリィの始まりだぜー!

HNI_0028_JPG_20121211092634.jpg

ほぼ毎日更新していても一度ブログ更新が止まると一週間前後止まる我がブログです。
出来るだけ1つのゲームに偏らず、文章短め画像多めで更新していきたいですね…あ、これ来年の抱負にしよう。

この日はログインした途端、ボブくんに誘われた!

今作から追加されたキザ系っていう新しい性格のボブくん。
新鮮な感じがして『次は何を言うのかな~?』と何度も話しかけてただけあって
遂には出待ちをされる仲になれたようです(それって余り仲良くないのでは…)

HNI_0030_JPG.jpg

ボブくんに付いて行くとタケルとスミモモが!!><

俺の誕生日を祝う為に誕生日パーティーを開いてくれていた!

『住民9人中3人しか来てくれてない…!』とか考えちゃだめ!
こんな狭い家に9人+1人も入ったら動けないしね(*‘ω‘ *)ポジポジ。
この3人から誕生日プレゼントをそれぞれ貰えるのかと思ったら、ボブからしかもらえなかったw

タケルは後々お手紙でプレゼントをくれたけどね!

HNI_0031_JPG.jpg

それ以上言ったら殺す…


HNI_0032_JPG_20121211101946.jpg

しばらく3人と会話して、もういいかなと外に出ようとしたら
「これだけは 覚えておいて キミは1人じゃないってこと
 じゃあ、またね!」

ボブくんかっこいい!
キザ系の性格結構好きですよ。これ以上キザ系が来て欲しくはないけどね!


HNI_0033_JPG.jpg

初めてカイゾーさんに家具を改造してもらう。
改造には30分かかるから余り頻繁には出来ないんですねー。

クマのチビちゃんの生地を改造してもらったら凄く・・・ピンクです・・・。チェンジで・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/350-f4792f86