【とびだせどうぶつの森】ヘアサロンと新たにバッジ入手

HNI_0012_JPG.jpg

ヘアサロンがうちの村にも出来ました<(*‘ω‘ *)/

条件なんだったんだろう?
DS版ではデパートが建設された時に一緒に出来てた気がするけど。
ついでにそのデパートがよその村から来た人が自分の村の店で何かを購入しないと建たないというぼっち殺しな内容で絶望したのは今でも覚えてます><

うーん…。
つぶきち&まめきちのお店がコンビニからスーパーに変わってすぐに工事が始まったような気がするが…。
とりあえずNPCにお話し聞いてみると、メイクとヘアスタイル変更が出来るらしい。

「メイクをするとまるでMiiのようなお顔になりますよー」

予想通りここでキャラクターの顔をMiiの顔に変更出来るようだ!
早速メイクを頼んでみる!

HNI_0005_JPG.jpg

メイクしてるようには見えませんがw
どう見ても改造されちゃってるよ…。オデノカラダハボドボドダ!

HNI_0006_JPG.jpg

完成はこちら。

なんか・・・

なんか・・・

これじゃない感・・・。

NPCが「Miiの外見を変更するとあなたのお顔も変わっちゃうから気を付けてね~」って言ってたし、
後でMiiスタジオで外見を調整してみるか・・・。
そう思って最近お気に入りのヒーローヘルメットを被る。

そしたらなんかメイク取れた。

オンドゥルルラギッタンディスカー!?


HNI_0007_JPG.jpg

Miiの顔機能なんて無かったんや・・・。
Miiは諦めて普通にヘアスタイルを変更して貰いましたw

これまた選択肢が多いし、
どれを選んだらどんな髪型になるか分からないし・・・?(*‘ω‘ *)?

俺は最初の選択肢をフォーマル(なにそれ)に極振り、
次の選択肢をプライベート、最後の選択肢をデートなんです!にして、
髪の色は服装に合わせてピンクに決定。

HNI_0015_JPG.jpg

それでこんな感じになりました!

HNI_0013_JPG.jpg




ふーん





20121017_2784787.jpg


グッジョブ!グッジョブ俺!!!

ぱっつんおさげとか大勝利でしょー!
他の髪型の情報が出るまでこの髪型で居ようw



HNI_0009_JPG.jpg

村の木を切り倒したり植えたりして場所を変えてたら
バッジおじさんに「にわのガーデナー」バッジを貰いまみた(*‘ω‘ *)

花と緑を愛する者が木を切り倒しまくってるけどいいんでしょうか・・・w
木を移動させる、とか出来たら楽なのになー/ ,' 3  `ヽーっ

No title

よつばとわろたw
[ 2012/11/29 07:21 ] [ 編集 ]

No title

志村ー!名前名前ー!
俺は普段漫画は買わない人だけど、よつばとだけは買ってしまうね!
500円くらいするから中々買えないんだけど(*‘ω‘ *)最新刊ほしー
[ 2012/11/29 15:10 ] [ 編集 ]

No title

あぁ…オレオレ!
オレね!すまんすまん!

よつばとは前半…がピークだけど11巻とかはなんか微妙だった気がする_(:3」∠)_
[ 2012/11/29 16:31 ] [ 編集 ]

No title

よつばとで反応した辺りで誰か分かったぞー!<(*‘ω‘ *)/
前にtwitterでもよつばとのネタに反応してたから!

11巻ってどんな内容だっけ…って検索してみたらちょうど買ってない巻だったわw
あの漫画は爆笑はしないけどフフンってなれる(*‘ω‘ *)
[ 2012/11/29 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/344-f0358bd7