【MHF】未だに操作に慣れませんっ!

2012y11m21d_143357561.jpg
(SS撮るとたまに名前が???になるの何でだろう…)

やりたい事が多すぎてテンテコ状態の僕ですー!

最近、陰陽師メンバー(俺、内部、Naokl、おっさ、偽悪)を使って某動画の手書きMADを作ってるんですが
チビキャラながらよく動くんで描く枚数が多くて疲れるし、でもやる気がある内に書かないとお蔵入りしそうだし、
でもでもMHFも折角課金したんだからやりたいし、読みたい物も溜まってきたし、
ECOのレベル上げもやりたいし、とびだせどうぶつの森で貯金を100万貯めたいし、
ブログも書きたいし、MMDでミクさんを踊らせてみたいし、マビノギでスキル修練もしたいし・・・時間と体力が欲しいぜっ!><

…まぁ、趣味にさえやる気が出ない状態よりはマシですがw

2012y11m21d_143409369.jpg

とりあえずこの日は現在優先度が高いMHFへ。
1ヵ月2000円なんだから遊ばないと…!

2012y11m21d_143412075.jpg

この間拾ってきた卵にぴったりの寝床が出来た模様。

なんだこれ…可愛い…!

卵、良いですよね卵。
実はボク、無類の卵好き。

ポケモンの世界なら『何が生まれるのかな?トゲピーかな?特性は?性格は?固体値はどうなの?もしかして色違いだったりする?』
デジモンの世界なら『何が生まれるのかな?コロモンかな?タネモンかな?実はデジタマモンだったりするの?』
現実の世界なら『オムライスにしようかな?炒り卵でも良いし卵かけご飯でも良いなぁ』

…というドキドキワクワク感が味わえて大好きなんです!
卵から孵ったあとの無限の可能性を考えると…もう…!さながら遠足前夜のような気分になっちゃう!///

ただ単に丸い物が好きなだけの可能性も有り。


2012y11m21d_143417260.jpg

卵の状態の時のみこんな選択肢が現れる

更に、例えば話しかけるを選択すると
「優しくお母さんのように話しかける」「モンスターのように恐ろしく話しかける」等色々なパターンが!!

こ…これは…卵が孵ったあとの行動に影響する大事な選択肢なのか…!?

情報サイトで調べていると内部さんがログイン。

内部「今何してるー?」
じゃる「グークのたまご見てるw」
じゃる「なでまわすとか話しかけるとか選択肢あって迷ってるんだよねー!」
内部「あぁw"グークのたまご"って、何かの動画かと思ったじゃまいかw」
じゃる「子供向けな動画っぽいなぁw」

内部も来た事だし、卵の選択肢もよくわからなかったし、共に狩りへレッツゴー!


2012y11m21d_143454518.jpg

プレイヤーごと拡散弓で射抜く俺。

内部のHR上げと防具の素材集めを手伝ってきました!
内部さんは申し訳なさそうだったけど、凄く楽しかったです!!

目標があってそれに突き進むって楽しいですねーw

月額2000円の価値があるなぁって思いますよ!





そして内部との2時間の狩りを1分46秒に編集した動画がコチラ(*‘ω‘ *)
もっとうまくなって格好良いプレイ動画作りたい!
[ 2012/11/21 15:39 ] ■オンラインゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/338-bc0d63a9