fc2ブログ

【ECO】ぷりてぃーうぃっちー!

2012y09m21d_074755864.jpg

みなさーん!大型アップデートですよー!!

早速アップデートを堪能しにきました!じゃるです!
今回のアプデの目玉と思われる無限回廊下層ダンジョン、
DEM新パーツ追加、二台目の飛空庭登場…等が追加されましたが……


2012y09m21d_074805437.jpg

俺にはどれも出来ません!!

無限回廊下層は100lvからだし、DEMの新パーツは買う予定は無いし、
期待していたBP限定飛空庭2台目も(1000円課金すればどの職でも)、要求材料が600万行っちゃってるのが…w

別アカウントにマーチャント持ってるし、
ビートダウンで値段を480万まで下げれるけどそれでも高いよー高いよー!

仕方が無いので季節イベントを堪能する事にしまうま…(*‘ω‘ *)


2012y09m21d_074428797.jpg

実は随分前からハロウィンイベントで入手出来るプリティ悪魔セットが欲しかったんですよね!
監督生のクエストをこなして貰える『ノーザンの魔法チケット』を30枚集めて、プリティ悪魔セットと交換を目指します!

とりあえず何回もクエストした結果、
ナッシングネスは魔法陣が出てきた瞬間に避けても避けきれない事は分かりました!w

数時間かけてようやくノーザンの魔法チケットを15枚入手できた。

あと15枚……。


でもクエスト残り数がもう0……。

こうなったら……


2012y09m21d_074452484.jpg

ずっと放置されてクエスト残り数が15のぷっちんぷーちゃんを起動!

今までお金稼ぎの時にしか動かされなかったぷっちんぷー。
銀行の残高が1600万辺りになって、
俺のお金稼ぎたい欲が消え失せてからは全く外に出る事が無かったぷっちんぷー。

遂に陽の目を見る時が!(*‘ω‘ *)y━┛~~


2012y09m21d_074537114.jpg

ぷっちんはじゃると同じレベルなんだけど、
なんとなくぷっちんぷーは弱そうな気がしていた……

しかしこれが強かった!早かった!

一撃でどんどこ敵を薙倒して行くぷっちんぷ!
SSではぷっちんの魔法陣から敵が全部逃げ出してますが!!

じゃるの時とは比べ物にならないスピードでノーザン魔法チケット15枚獲得です。


2012y09m21d_074550323.jpg

無事にプリティ悪魔セットをゲットですっ!
(正面からじゃ羽と尻尾が映らないから意味無いですねw)

色はノーマル、赤、黒から選べたので俺は黒を選択してみました。
ちなみに着ている洋服は、同じくハロウィンイベントでダウンタウンの見習い魔女のお願いを聞いてゲットしたもの。

くじ品に迫る出来の良さですよねー。

あとそれから・・・


2012y09m21d_074602358.jpg


見習い魔女装備を着るとパンツも変わりますよ!

プリティ悪魔セットはバックパックと融合して、愛用していく予定です<(*‘ω‘ *)/


2012y09m21d_074614232.jpg

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃる

Author:じゃる



アイコン:PRIMAL×HEARTS

マビノギ:タルラーク鯖10ch
Switchのフレンドコード:
1305-5759-2112
PSのフレンドコード:nekojumpoo
Steam:nekojumpoo
Splatoon2:ウデマエX
取得済みプラチナトロフィ:96個
このブログについて

一言:ゲームを遊ぶ人とブログ書く人が好き


最新記事
大体50音順のカテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
購入予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク