FC2ブログ






【PSO2】ペット的なアレ。

2012y07m05d_195211656.jpg

昨日PSO2の先輩、偽悪さんからこのゲームの楽しみ方を伝授してもらって
それ以来1人でも楽しめるようになってきたぞ(*‘ω‘ *)

こういうスキル一覧見てるとワクワクしてくる…!
どのスキルを覚えるべきか悩むのが楽しいんだよねー!

キャラ的に雷属性を極めるか…
それとも敵の動きを止められて便利な氷属性か……
偽悪が『弱点属性を突くと魔法は強い』って言ってたから、万遍なく…オールマイティーに上げるか……!

悩むところだ……。

それから俺、ネトゲしてる時に重視するのはSSがいかに綺麗に撮れるかだ、と書いたけどもう一つ重視するものがあります。



それは……。




2012y07m05d_195304023.jpg


ペット的な存在!!

ぼっちの強い味方、ペット!
1人じゃ寂しい写真もペットさえ居れば寂しくない!
自キャラ以外の何かを育てるというのは素晴らしい!
というわけで俺はどのネトゲでもペット・召喚モンスターを大体従えています。

ちなみに画像のアレは『フレンドパートナー』と呼ばれるモノ。
友達がログインしてなくても2人でクエストに行けちゃう優れ物です(*‘ω‘ *)
MHFのラスタが一番近いかな?


2012y07m05d_195234596.jpg

俺自身もフレンドパートナー登録してます(*‘ω‘ *)

キャラクター性とか色々選べて面白い…w
天真爛漫、寂しがり屋、激昂で登録してみたけどどう変わるんだろうw
自分で自分は連れ歩けないから分からないぜ・・・!

スポンサーサイト



[ 2012/07/06 10:12 ] .■オンラインゲーム PSO2 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/11 19:10 ] [ 編集 ]

こわっ:(;゙゚'ω゚'):
フレンドパートナーってドッペルゲンガーの類だったんですかww

同じPTに同じ名前・外見の人が複数いるって中々に……中々だな…(*`ω` *)
[ 2012/07/11 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/246-9f702239