FC2ブログ






【ドラクエⅥ】これで終わりよ!!!

$私だ。

地底魔上までやってきましたよ!
足場が見えていても、何回も何回も足を踏み外して落下したぜ…(*´ω`*)

それからなんだかんだでムドーの島に!
島の傍にもう1隻船があって乗ってみると、なんだか…見た事があるような……。
というか俺たちが今乗ってきた船と酷似しているような…古ぼけてるけど!

で、オープニングに出てた野営地に辿りついた時、なんとなくわかりましたw
良いねー!こういうの!

でも…でも…

それなら……。

あの時と同じなら、やられちゃうんじゃない…!?




そして予感は的中して全滅しました<(*‘ω‘ *)>ニャーンデ!!
コレは死にイベントではなく、俺の戦略が間違っていたのだがw

ムドーの城に到着した時にチャロモに話しかけていたから、村から城までルーラでひとっ飛び。便利だ。
ルーラで行けるの知らなくてまた島から攻略してたのはナイショ。

$私だ。

今度の作戦は、どうせ取り巻きを倒しても復活させられるから、取り巻きは無視!
ミレーユのスクルトで仲間の防御力を限界まで上げる!終わったらひたすら防御
チャロモも防御、もしくは回復!

そして・・・!!
極真空手創始者、マス大山師匠の言葉が脳裏に浮かぶ…!!
『相手もお化けじゃない。手は二本、脚も二本。
要は一発殴られたら、二発殴ればいいんだよ』


相手はお化け寄りだけど…そうですよね!師匠!!

覚醒したハッサンの特技でひたすらムドーを突く!!
主人公もなんか通常攻撃でペチペチ!
たまになんちゃらの杖を道具として使ってみんなを回復!


そんなこんなで…。
やっと悪いモンスター、ムドーを倒しました!はい!ドラクエⅥ終了ー!!!



なんて事は勿論無くww

本当の自分を探す旅に出かける事にしますよ(*‘ω‘ *)ムフー
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/179-63431dfd