FC2ブログ





【カスタムメイド3D2】ただの日記なのにR-18

2018y10m12d_052405236.png

アア~、風邪ひいた……。

数日寝込んでいるけど、横たわってると段々よくなっていく気がして、調子に乗って起きてPC触ったりスマホ弄ったりゲームを始めるとまた吐き気と悪寒に襲われてベッドに戻るを延々に繰り返してるよ。
そして今は調子に乗ってPCを触るフェーズだよ。

TLにも「この時期は微熱が続く」って人が居るし、そういうもんなんですかね…。
とにかく物凄く暇なんだ。

本を読む分にはそこまで苦しくないから最近は図書館で借りた『アンネの日記』『夜と霧』を読んだ。

フィクション作品には興味が湧かずに中々乗り切れない俺だけど(乗り始めるまでがしんどい)、実話や体験談なら最初から興味をもって読める。
今まで散々インターネットで調べた内容だし、本の感想文も読んでたけど、ネットで挙がってる内容以外の事もたくさん知れたから読んで良かったと思いますゥ
他人の読書感想文読むのと、実際に自分で読んでみた時の感想ってかなり違うな…と思った。いい意味で。

そして今は1864年に発売されたSF小説の『地底旅行』を読んでるよ。
これはフィクション作品だけど、大昔の人間が書いた本で大勢の人に良いとされてる物に興味があったので……。

………

以下、CM3D2の日記。


2018y10m12d_102328694.png

ゲームキューブのMODが欲しいよグーグル~!って検索したら、一発で出てきてカスメ界隈怖い。

カスタムメイドはMOD入れてる時が最高に楽しくて、キャラを作成してる時から段々疲れてきて、撮影用にポーズを決めて配置してる時(ここまで2時間ぐらい)が疲労度がマックスになる…ならない……?
何か微熱と吐き気がしてくる……。

って言ったら『3D酔い?』と返事が返ってきて意表を突かれた。

今まで「3D酔いする人ってゲームを楽しみ切れなくて可哀想だね…;^_^;」って天空から物を言っていた俺が、この俺がカスタムメイドなんかで3D酔いってマジ…?!

でも苦しみながらもカスタムメイドでたまに遊んでるよ。

2018y10m12d_052411902.png

(すじに合わせてカーソル置こうと思ったのに、後でSS確認したらアナリュだけ隠しただけになってた)
アニメ肌MODがおまんちょをスジにしてくれていい感じ。スジは良いものだ。

げっ歯類の歯も可愛い。

2018y10m12d_052333202.png
2018y10m12d_052340853.png

シキの帽子とMHFのメラン装備だっけ?を合わせたら魔女っぽくなったからトリックオアトリートなSS!
スプラトゥーンではトリックとトリートどっち派?ってフェスが開催中だ!

俺は断然トリック派ね!
ヒメとイイダのフェスはイイダが勝つ風潮があるけど、まぁ1の頃よりは勝敗でサザエの差は余りないし、本当に好きな方(もしくはインクの色が良い方)に入れてる。

1の頃だったらかなり差があったから、ぎりぎりまで入れずにフェス後半になって非公式サイトの勝率チェッカーを確認して、
勝ってる方に入れてたけどね(えへ)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1648-c7860706