FC2ブログ





【PUBG】1つのゲームについて書ける気はしないけれど、週末にしたゲームたちの記事なら書ける気がするわ!

2018y08m20d_050714523.png

貼ってる冷えピタが温まってきたら一度外して外気に触れさせて、冷えた頃にもう一度ペタっとして、熱と闘いながらブログを書く奇行種だよ

腹が減って眠れないの…。
でも朝まで我慢しないといけないし……(夜食と朝ご飯を2回作るのが面倒なだけ)

空腹+頭痛の状態で時間をスキップさせるにはブログを書くのが一番だよね!
というわけで、8月18日~8月19日はきのこの山 vs たけのこの里フェスが開催していたよ。

1人でやろうかと思ってたけど、丁度リュカト・ヌマ・いくろが居たから誘って今回もチームフェスに潜り込めたぜ。

なんか巷では『シャープマーカーネオがめちゃくちゃナワバリで強い!』って言うからずっと使ってた
しかし俺ボムラッシュやっぱり苦手だ…。
投げるタイミングが悪いのかあんまり使ってる最中に効果が実感できない……。

投げたらもっと10人ぐらい一気に死んでほしい。

2018y08m20d_052645321.png

でも塗りポイントは確かに他武器使ってる時より上がってるカモ!

今回のミステリーゾーンは押せ押せゴーゴーな試合が多かった!
その代わりBバスの勝率は1勝9999999敗で最悪です!

ここまで苦手ステージを意識させられるのも珍しいねってぐらいBバスナワバリは勝てない

以下、週末のプレイ日記。


2018y08m20d_050910440.png

俺のキャラ、コナーに似てないか?

土曜日は突然思い立ってPUBGをれくの・かわち・いくろと遊ぶことにしたよ。
隣でPUBGしてるのを眺めてる事は多いけど、自分でやるのは数か月ぶりだ……

みんながゲームしてるのを見てる方が割と好きだから人数オーバーしたら率先して譲るけど、プレイしてみたら強い。

そんな人に私はなりたい。(練習せずに楽に勝ちたい)

扉を開けて玄関から外を覗いてる俺「……」
通りすがりに扉をしめていくかわち「バタム」
「外見てたんだけど!?」
かわち「危ないでしょ!」

それは一理ある!

PUBG中、遠くに走っている敵を見つけても撃たないで見送る僕たち。

良いのか?そんなに消極的な立ち回りで……。
どうせ俺たちには倒せないからって見送るようなスタイルで……。

2018y08m20d_050930390.png

…そんなスタイルでもドン勝てるから良いっぽい!

今年始めは『最近は割とドン勝てるからいちいちSSアップせんでもええな…』と思っていたけど、最近マジでサッパリだったからうれしさのあまりツイッターに上げちゃったよね。えっへっへ…。

さぁさぁ次の試合に移行しようぜ…。
ってマッチング開始したものの、推定6:30を大幅に通り過ぎて12分間マッチ開始を待ち続けても開始されなかったからこの日のPUBGは終了。

これは深刻な過疎、、、

2018y08m20d_045622731.png

そして次の日、シージが無料期間中ということでかわち・レクノ・いくろ・ダルと遊びに!!

FPSゲームのステージって探索してて面白いのが多い…多くない?
アメリカの家庭っぽいでかい家がお気に入りです。

先駆者から『シチュエーション(チュートリアル)しないとマルチでウンコ踏むよ』と言われてやってみたけどNPC相手なのにめちゃくちゃ難しい。よう死ぬ。
シージって実況動画ちょろっと見たことあるけど、壁とか床(天井)を殴って穴開けて、そこからちょこっと銃口だけ出して敵が来たところを撃つゲームなんでしょ?

NPC相手でこんなに死ぬって事はPVPしたらひどい目に遭う……

2018y08m20d_045707464.png

って怖かったけど、ちゃんと初心者とマッチングさせてくれたおかげで思ったよりストレートで3点先取できる試合が多かったな!
みんなで意外とできるじゃ~んってキャッキャ喜んでたら、突然ランク高い人たちと当たってボコボコにされたが……。

かわち「だるこっち着て、そのキャラだとここが破壊できる」
だる「ココ? アァァ~~~」(床を破壊して床板と一緒に落下していく)
かわち「そこじゃない」
だる「敵いた~~~~~~~~!!!!」

偶然落下した場所に敵が居てキルして帰ってくるミラクルシージを目撃した

そんな休日なのでした。
[ 2018/08/20 06:08 ] .■steam PUBG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1633-19002fb9