FC2ブログ






【シノビリフレ】命懸けで揉みに来て。R-17

2017y11m24d_164408739.jpg
公式サイト シノビリフレ -SENRAN KAGURA-

シノビリフレとか絶対一発ネタやんけ…。3000円は行くだろうしどうしようかな……。
って言う考えは、値段1000円の文字で吹っ飛んだよな!やっす~い!買うわ!

思えば俺が初めて3DSをパパに買ってもらって、オトモに買ったソフトはモンハンを差し置いて閃乱カグラだったな…。
【3DS】買ってもらったった! 2011/12/24 
2011年……:(;゙゚'ω゚'):

2017y11m24d_164954047.jpg

どのゲームも購入したら吸い込まれるように追加コンテンツを押す

衣装や撮影時のモーションがあるのは想定の範囲内だったけど、まさかアスカ以外に別コースとして閃乱カグラ人気No1の雪泉さんコースが1000円で売られているとは…!
雪泉VerとアスカVerで別々に売るんじゃダメだったのか…!

まぁ、俺は半蔵学院の方が好きだからどっち道買わないけど…。雲雀版だったら買ってたカモ。

以下、プレイ日記。


2017y11m24d_164410705.jpg

閃乱カグラはSwitch発売前のゲームラインナップ紹介映像でも登場してたよね!
メインストーリーっぽくなくて残念だったけど、なんだかんだ楽しみにしてたから安く手に入ってえがった…。

HD振動でおっぱいの触り心地を再現してるらしいシノビリフレ。
普段プロコンしか使わないからHD振動をちゃんと体験するの初めてな気がするが一体、、、

2017y11m24d_164444654.jpg

お、、、?

2017y11m24d_164502570.jpg

おお、、、、!!!!!

2017y11m24d_164523387.jpg

なるほどな~~!!!!
やったぜ、これで俺もHD振動体験者だぜ。

巨乳をもんでる感覚と言うよりは心音を聞いてるように感じたけど…
指を握ってる感覚とふとももを叩いてマッサージしてあげる感覚、コロコロでふとももをマッサージしてあげてる感覚は確かに…!!
この感覚は確かに実際にプレイしてみなきゃわからないゾ。

あとシノビリフレって俺がリフレされる側じゃなくてリフレさせてやる側だったんだな…!(今更)

CMでアスカが『私を…探して…』って意味深なセリフを言ってたからストーリーも気になってたんだけど、
単純に深層心理に入り込んで色々なシチュエーションのアスカを癒していく事なのかな~?

とりあえず全部のエンディングを見なくては…。

2017y11m24d_164451870.jpg2017y11m24d_164518787.jpg

女の子を癒すのが目的なのに突然水ぶっかけたり、スカートをめくりあげたり乳を引っ張ったりするヤバい奴
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1537-f08a0686