【MHXX】155時間目の狩猟報告

2017y10m16d_174349078.jpg

じゃる「だるさん本当にこのクエスト行くの」
だる「行きます」
じゃる「よりにもよって3人の時に」

この日はだるめしあのまだ見ぬ強い敵と戦いたい発作が発動して、HR解放したてのみなしを連れてミラルーツへ

懐かし過ぎてこれまた戦法覚えてないけど難しかった気がする……。

フロンティアの時の記憶では爆弾で胸を破壊して、安全地帯で雷が過ぎ去るのを待っていたような…。
4Gの記憶では安全地帯が分からないから走り回って雷避けてたような…。

尻尾振りにあたってもダメージ4割で抑え、「これ結構楽勝じゃないですか?」と言っただるめしあがミラルーツの吐いた雷一発で即死したのを見て、やはりヤバイと確信する(同じぐらいの防御力)(ネセトは雷耐性-10)

2017y10m16d_174434596.jpg

天高く昇っていくミラルーツ……

みなし「うわ!懐かしい!懐かしい技だけど今やらないで欲しい!!」
じゃる「アーこれヤバイの来ますわ(モドリ玉)」
みなし「ちょっと!僕に攻撃が当たる確率が2分の1になったでしょ!!!!」
だる(モドリ玉)
みなし「ア!!!!!」

2017y10m16d_174442394.jpg

>みなしが力尽きました<

2017y10m16d_174444994.jpg

みなし「これがキミたちのした事だぞ・・・・・・・・・・」




~この日の狩猟報告~
2017y10m16d_174311764.jpg

なにもたおしていないようだ

[ 2017/10/16 18:21 ] ■Switch MHXX | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1521-e00df3ec