【オフ会レポート】お泊り会 2017/10/02

ブログ記事のトップにはどでかい画像を貼るようにしてるよ。
今回はオフ会の記事だから、オフ会参加者たちと初めてネットでしゃべった時のチャットログが映ってる時のSSを貼るのが良いだろう!

2017y10m02d_091505553.jpg


…って思ってネトゲの画像フォルダ開いたが最後、関係ないSSを見返す事に時間を使い過ぎててソッとフォルダを閉じた……。
アルバムって怖いね。

と言うわけでれくの(会った回数1回)、みなし(会った回数1回)、じゃる、いくろで我が家でお泊りオフ会をしました。
2人とも俺は1回しか会ってないけど、知り合って約3年で週に3~5回は通話してるから、特に知らない人って感じはしないよね…。

オフ会当日、22時 某所で待ち合わせ。

じゃる「キャア!(いくろの背中に隠れる)」
みなし「前回一緒に動物園行って仲良くなれた気がしたのに悲しい」
いくろ「好感度がリセットされちゃったんだね」
みなし「これがネットの付き合いか・・・」

みなし「キャア!れくのさんだ!生れくのさんと僕が一緒に歩いてる!わぁ!握手してください~!」
みなし「温かい~!!」
れくの「冷たかったら死んでるでしょ」

俺が言うのもなんだけど怪しい集団だな、、、

せっかく集まったんだし遊ぶ予定を考えてはいたけど、ご飯食べた後は結局カラオケ行く予定を折り曲げ、我が家で会議通話に入ってそれぞれゲームしたりマンガ読んだり寝てたり、いつも通りの4人だった。
友達の家かよ~!

あとはなんかみなしが突然立ち上がって『視界の中に常に人が居る事に慣れてないから…』と言いながらひとりだけ誰も居ない場所へ行ったり、みなしひとりで徹夜で1000ピースのパズルを作り続けたり、いくろを起こすのを頼んだらずらして触ったせいでいくろに出禁を言い渡されたりして終わった。

終始学生時代みたいなノリだったけど、「みなしさん焼肉奢って」と言い続けてたれくのがファミレスでレシート持って「俺が払うよ」って言い出したときは大人だなぁと思ったよね、、、(みんなで嫌がるれくのの財布に金を突っ込みつつ)

年を重ねるごとに自分の成長は感じないけど周りが大人になっていくのは感じるのだ シンミリ

だるさんが「俺もみんなに会いに行かなきゃ!そしたらじゃるさんといくろの家に勝手に泊まるんで!」って言ってたし、次のオフ会までにマスク買っておかないとな…恥ずかしいし…

[ 2017/10/02 10:37 ] ■日常 オフ会レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1514-4a1cca40